ブックマーク 2013年6月8日 星野佳路 snowtomamu ワタミ 星野リゾート トマム 江戸川

ワタミがいくらブラックブラック言われようがそれは所詮労働者視点の話であって客から見れば安くてうまいもの... - 御祝儀

"ワタミがいくらブラックブラック言われようがそれは所詮労働者視点の話であって客から見れば安くてうまいものが食えれば従業員の健康とかどうでもいいよなあと思いつつwikiみたら過去6回もノロで営業停止食らっててやっぱりワタミはダメだと認識した" - Twitter / sefirplus1 (via toronei)

はてなブックマーク - ワタミがいくらブラックブラック言われようがそれは所詮労働者視点の話であって客から見れば安くてうまいもの... - 御祝儀 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , ダメだこりゃwww

小鳥メモメモ - えいっ:ワタミ会長みたいなのは、ウチの親から超怒られる

小さい頃、よく親に、「素直になれ、謙虚になれ」と怒られました。 怒られるのは、僕が反論したとき。 僕は、注意されるといつも、猛烈に反論していました。 いかに自分が正しいか。 いかに親が誤解しているか、または間違っているか。 そういうことを、ノンストップでまくしたてるのです。 へ理屈だろうが何だろうがおかまいなし。とにかく相手を打ち負かそうと、しゃべり倒しました。我ながら何か憑依したのかと思うほどの...

はてなブックマーク - 小鳥メモメモ - えいっ:ワタミ会長みたいなのは、ウチの親から超怒られる はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 周りに応援される人になりたいよね。そのためには不可欠な姿勢だと思う。周りの人の「本心での」支えや協力、理解は絶対に地位や名誉、お金では買えないと信じてる。

ウナギから基準超す放射性物質 NHKニュース

ウナギから基準超す放射性物質 NHKニュース

千葉県市川市の江戸川で捕獲されたウナギから国の基準を超える放射性物質が検出され、千葉県のほか連絡を受けた東京都と埼玉県は流域の漁業協同組合に江戸川などのウナギの出荷を自粛するよう要請しました。 千葉県によりますと、今月3日、江戸川の中流から下流にあたる市川市で県が捕獲したウナギを検査したところ、このうち1匹から、国の基準の1キログラム当たり100ベクレルを上回る140ベクレルの放射性セシウムが検出...

はてなブックマーク - ウナギから基準超す放射性物質 NHKニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 国産の天然うなぎって聞いて喜んで飛び付けなくなるような話かも。

星野リゾートREITから漂う「これ星野佳路さんサイドしか美味しくないんじゃね?」という地雷臭 : 市況かぶ全力2階建

星野リゾートREITから漂う「これ星野佳路さんサイドしか美味しくないんじゃね?」という地雷臭 : 市況かぶ全力2階建

いよいよ今年もシーズンです。自然現象としての雲海は昨年と同じですが、サービス内容は進化しています。RT @snowtomamu 星野リゾート トマム 雲海テラス5.29まさしく雲の海!雲海発生? twitter.com/snowtomamu/sta...? 星野佳路さん (@skier1960) 2013年5月28日 プロフェッショナル 仕事の流儀  リゾート再生請負人星野佳路の仕事 凄く面白い試みだ...

はてなブックマーク - 星野リゾートREITから漂う「これ星野佳路さんサイドしか美味しくないんじゃね?」という地雷臭 : 市況かぶ全力2階建 はてなブックマークに追加

girled girled , , , 今後もバリや大手町の件とかもあるけど確かにこれからの伸びしろという意味で現状でも熟してる場所にいるような感じはするかもねえ。