ブックマーク 2013年6月5日 You can update this preference below

のどごし〈生〉CM カンフースター篇 180秒 - YouTube

のどごし〈生〉CM カンフースター篇 180秒

言語設定を日本語に変更しました。この設定は各ページ下部で変更できます。 We've set your language preference to Japanese. You can update this preference below.

はてなブックマーク - のどごし〈生〉CM カンフースター篇 180秒 - YouTube はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 想像以上に完成度高すぎで繰り返し見てしまった。これはいい夢実現。本人の希望がどこまで脚本作ってるのかわかんないけどストーリーも秀逸すぎでジャッキー映画を早回しで見てるみたいだった。

ドメサカ板まとめブログ : 渋谷駅前で誘導するお巡りさんの巧みなマイクパフォーマンスが話題に

ドメサカ板まとめブログ : 渋谷駅前で誘導するお巡りさんの巧みなマイクパフォーマンスが話題に

多くのサポーターが集まる東京の渋谷駅周辺では、これまでトラブルが相次いだことから、今回初めて駅前のスクランブル交差点などへの立ち入りが制限されました。  JR渋谷駅前のスクランブル交差点の周辺では、サッカー日本代表がワールドカップ出場を決める直前の午後9時頃から、警視庁が歩行者の立ち入りの制限を開始しました。  制限された区域は、渋谷・センター街などを含むJR渋谷駅前のスクランブル交差点の周囲およ...

はてなブックマーク - ドメサカ板まとめブログ : 渋谷駅前で誘導するお巡りさんの巧みなマイクパフォーマンスが話題に はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , これはいい日本のお巡りさん。動画あり。勝利した高揚感とこのパフォーマンスとでなかなかいい感じに渋谷の夜が更けていったことだろうな。

AWS Summit Tokyo 2013 ライブストリーミング お申し込み | アマゾン ウェブ サービス(AWS 日本ご

AWS Summit Tokyo 2013 オープニングキーノート ライブストリーミング申し込み 以下のフォームをすべてご入力の上、送信してください。すぐに視聴URLをお客様のメールアドレスへお送りいたします。

はてなブックマーク - AWS Summit Tokyo 2013 ライブストリーミング お申し込み | アマゾン ウェブ サービス(AWS 日本ご はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 今日から開催の AWS summit のキーノートの中継見てる。なんかオープニングカッコ良かったみたいなんだけど見逃した。今日はスケジュール的に行けなかったけど明日は会場行きたいなあ。

自ら24時間耐久レースに出る豊田章男社長の哲学  :日本経済新聞

自ら24時間耐久レースに出る豊田章男社長の哲学  :日本経済新聞

トヨタ自動車社長の豊田章男(57)が5月17~20日にドイツで開催された「ニュルブルクリンク24時間耐久レース」にドライバーとして出場した。自動車会社のトップとはいえ、過酷なレースに出ていく社長は珍しい。なぜ自らハンドルを握るのか。 ■4年ぶりに「緑の地獄」に戻る ニュルブルクリンクはフランクフルト空港から北西に約160キロメートルの郊外にある。広い平野を抜けてアウトバーンを1時間半ほど飛ばすと、...

はてなブックマーク - 自ら24時間耐久レースに出る豊田章男社長の哲学  :日本経済新聞 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , レースの結果が株価に影響してもいいくらい経営にも直結してるようなトップの営業活動の1つとしてすごい影響力あることだと思うけどね。確かに危険があるので応援しにくい人はいるだろうけど。

ラジオ大爆発 第94回: ラジオ大爆発

ラジオ大爆発第94回は先日発売された「サーカスストーカー」を作ろうと話し合ってるところです。日付が月曜になったばかりに更新されていたものをあなたが聞くのが遅れた、というつもりで聞いてください。ゲストには5月6日に開催されます「テレスコテン」からNECO-PUNCHを迎えての思い出話たちです。 ラジオ大爆発 094 ■Snow and Love (rabaq Edit) / 大槻マキ with T ...

はてなブックマーク - ラジオ大爆発 第94回: ラジオ大爆発 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , Enjo-Gの虹、まだ?