ブックマーク 2013年5月21日 TOKYO HOTARU FESTIVAL 2013 ShiftyLookChouzetsu Rinjin Beraboh Man

東京ホタル|TOKYO HOTARU FESTIVAL 2013

隅田川流域を舞台にしたイベント、『東京ホタル TOKYO HOTARU FESTIVAL 2013』を開催いたします。5月25日「東京ホタル」ひかりのシンフォニーの開催が決定致しました。詳しくはこちら。 ※メディアの方のお問い合わせ先は、03-4461-6221までお願い致します。 ※一般の方のお問い合わせ窓口は、3月以降に改めてご案内致します。 「もし、隅田川にホタルがいたなら」という思いを込め...

はてなブックマーク - 東京ホタル|TOKYO HOTARU FESTIVAL 2013 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 今週末か。去年見に行けなかったし写真見たらなかなかいい雰囲気だったし今年は見に行ってみようかな

日本語読み上げ対応。FluentdからTwilioの電話APIを操作する「fluent-plugin-twilio」を使ってみよう - Y-Ken Studio はてブロ支店

日本語読み上げ対応。FluentdからTwilioの電話APIを操作する「fluent-plugin-twilio」を使ってみよう - Y-Ken Studio はてブロ支店

Twilio(トゥイリオ)という話題の電話APIサービスをご存じでしょうか。 これをFluentdに組み込むプラグイン「fluent-plugin-twilio」を公開しました。 Boundioという電話APIサービスが廃止となり、行き場を失っていた方にも朗報です。 fluent-plugin-twilio Fluentd Output plugin to make a call with twi...

はてなブックマーク - 日本語読み上げ対応。FluentdからTwilioの電話APIを操作する「fluent-plugin-twilio」を使ってみよう - Y-Ken Studio はてブロ支店 はてなブックマークに追加

girled girled , , , システム障害時の緊急連絡として活躍しそうだなあー。「マスタDBが停止しています!」なんて日本語で電話きたらより緊張感増しそう。

Flickr: huntinggirled's Photostream

Flickr: huntinggirled's Photostream

はてなブックマーク - Flickr: huntinggirled's Photostream はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , Instagramの連携しか無いけども。

あるソシャゲ会社のプロジェクトのひっくり返り方。:島国大和のド畜生

伝聞。 あるソシャゲ会社のプロジェクトのひっくり返り方。 1年目 新卒に運営の手伝いをさせる。 2年目 運営を切り盛りさせる。 3年目 開発の頭をやらせる。  そりゃひっくり返るわ。  何一つ開発で学んでないじゃんか。なぜ開発ができると思うんだ。  運営業務はウィークリーでデイリーなので、関わってると運営に関しては結構いいスピードで詳しくなるが。  開発は少なくとも数ヶ月かかるので。詳しくなるには...

はてなブックマーク - あるソシャゲ会社のプロジェクトのひっくり返り方。:島国大和のド畜生 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 専門職出身の経営者じゃないとその開発の専門性を高める価値を理解できないことは多いかもね。高い専門性が無いと勝負にならないのがゲームコンテンツだと思うけど受託の現場だとこなせばいいだけだからなあ。

Bravoman | ShiftyLook

Bravoman | ShiftyLook

Chouzetsu Rinjin Beraboh Man, or "Beraboh Man" for short, was released Japanese arcade exclusive in 1988. Localized as "Bravoman" for the Turbografx-16 for North America, Bravoman is available now on ...

はてなブックマーク - Bravoman | ShiftyLook はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 「ベラボー参上っ!」の声が脳内で激しく鳴り響いたので「ここは愛妻弁当を。」