ブックマーク 2013年5月15日 enchantMOON ドーベルマン 佐藤可士和 F1 小排気量

enchantMOONの納期遅延 - Togetter

製造のプロとか前金とか、深センで日本人の常識は通用しないですぜ? 週に1kとか、どんだけ細いラインなのよ... たぶん、大きな工場じゃないね。 シリアル番号なしに、どうやって不良トラッキングするつもりだったの... PSEはないにしてもTELECとか大丈夫なんだろうか...

はてなブックマーク - enchantMOONの納期遅延 - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , まだまだ順調にいかなそうな怖い話も出てて。海外生産の業務を担当してた人が見たらなんかやたら共感できるんじゃないだろうか。

ホンダ、F1復帰を決定 マクラーレンにエンジン  :日本経済新聞

ホンダが自動車レースの最高峰、フォーミュラ・ワン(F1)シリーズへの復帰を正式に決めたことが15日、分かった。2015年をめどに英マクラーレンに小排気量の新型エンジンを提供するとみられる。伊東孝紳社長が近く記者会見を開いて表明する見込み。 F1では14年から、エンジンについてルールが変わり、従来より小排気量のターボ付きに変更されることになった。ホンダは新ルールに沿ったエンジンの研究開発に着手してい...

はてなブックマーク - ホンダ、F1復帰を決定 マクラーレンにエンジン  :日本経済新聞 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 復帰ってだけでも注目だけど、それもマクラーレンとの話も乗っかってきてるなんて脳内でTRUTHが爆音で流れたわ。

東京地裁:反町、松嶋夫妻のドーベルマン、佐藤可士和さん妻にかみつく 385万円賠償命令- 毎日jp(毎日新聞)

俳優の反町隆史さん、松嶋菜々子さん夫妻の飼い犬が同じマンションの住人にかみつき、負傷した住人が転居したため賃料収入を失ったとして、東京都目黒区のマンション管理会社が反町さん夫妻側に約5220万円の支払いを求めた訴訟の判決で、東京地裁(宮坂昌利裁判長)は14日、夫妻に385万円の支払いを命じた。 判決によると、夫妻は渋谷区内のマンションに居住。飼っていたドーベルマンが2011年5月、3階フロアで同じ...

はてなブックマーク - 東京地裁:反町、松嶋夫妻のドーベルマン、佐藤可士和さん妻にかみつく 385万円賠償命令- 毎日jp(毎日新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , マンションでドーベルマン、ってとこに最初ツッコんだけどこの賃料から考えたらカバくらい飼えそうな家なのかもしれんな。

ディズニーがぬるいSNSを始めたようですが今のところ日本は関係ありませんでした(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

山本一郎です。子供がディズニーアニメやキャラが好きでしてね。欲しがるわけですね。これはもう、ディズニー税といっても過言ではありませんね。いまのところ税金いっぱい払ってもお布施しても何のご利益もありませんね。さすがディズニーですね。 存分に恨み節を吐いたところですが、日本でのサービス提供がどうなるかは今のところ不明なもののディズニーも遂にSNSビジネスの一角へ参入するというニュースがありました。 注...

はてなブックマーク - ディズニーがぬるいSNSを始めたようですが今のところ日本は関係ありませんでした(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 後半がすげー面白かった。この展開、シリーズ化して欲しいくらいだなあ。mixiばりのお約束で。