ブックマーク 2013年5月14日 婚外子 ヨドバシ ノーフューチャー デモ機 ペンタブコーナー

ヨドバシのペンタブコーナーで本気を出す人が続出 - ねとらぼ

ヨドバシのペンタブコーナーで本気を出す人が続出 - ねとらぼ

画面に直接絵を描くことができる液晶ペンタブレット。家電量販店では展示品で実際に体験することができるお店もありますが、一部のヨドバシカメラで何故か本気の絵を描き上げる人が続出しているようです。NAVERまとめ「ヨドバシのペンタブコーナーが笑える」にまとめられています。 Twitterでは「すごい絵が描いてあったwww」という発見者や、「描いてきた」という作者本人などがさまざまな作品を投稿して話題に。...

はてなブックマーク - ヨドバシのペンタブコーナーで本気を出す人が続出 - ねとらぼ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 電気屋行ったら結構楽しみにこれ見てるよ。店員さんも嫌いじゃない人みたいでフォルダ作って保存してあったりとか。作家さん同士が店頭のデモ機でコミュニケーション取ってたり、ゲーセンノートとか思い出すわ。

結婚はオワコン!? - Chikirinの日記

下記は、西欧先進国と日本における、「全出生数に占める、婚外子の出生数比率」、すなわち「結婚していない母親から生まれた子供の比率」です。その数字が、1980年から2008年までの30年弱にどれほど変化したか、よーくご覧ください。 <婚外子の比率の変化> スウェーデン  39.7% → 54.7%フランス   11.4% → 52.6%---------------------------------...

はてなブックマーク - 結婚はオワコン!? - Chikirinの日記 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 「昭和に戻ること」って発想は怖いよなあ。世界情勢や情報化社会という背景もすっ飛ばして昭和に戻るなんて発想が現実逃避の証。昭和に未来はあったけど、平成の昭和はノーフューチャー。