ブックマーク 2013年4月30日 プーチン ユニクロ ネタ ロシア プーチン大統領 柳井正会長

「イギリスに行き、帰りに上海に寄りました」 - 感染症診療の原則

とある診察室。 今日はどうされましたか? 「熱が38度あってかぜっぽいです。海外からもどったばかりなので、保健所に聞いたらこちを受診しなさいといわれました」 お年と職業は?今回は海外はどちらに行かれたんで 「27歳、外資系サラリーマンです。出張でまず本社のあるロンドンに行き、そのあと上海でアジア地域の会議に出てもどってきました。 エミレーツ航空の機内で、となりにいたアラブ系の人がずっと咳をしていて...

はてなブックマーク - 「イギリスに行き、帰りに上海に寄りました」 - 感染症診療の原則 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 現実的にありえてもおかしくはない話でそれが現実の状態になっていると思うとなかなか怖くはあるな。自分が海外に行ってなくとも感染の可能性はあるって話で。

ユニクロ・柳井正会長はモノの言い方を考えないのか(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

山本一郎です。ちと事情あってビールをジョッキ二杯速飲みしてから走って帰宅したところ気分が悪くなりました。 ところで、最近アパレル大手「ユニクロ」を運営するファーストリテイリングの柳井正会長の発言がとどまるところを知りません。もちろん、ユニクロの超絶勤務に対するブラック企業批判に対して真正面から応えたもので、原理原則を貫く柳井会長らしい物言いは良くも悪くも物議を醸しております。 甘やかして、世界で勝...

はてなブックマーク - ユニクロ・柳井正会長はモノの言い方を考えないのか(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 「お金を持つ人としての社会的責任や倫理観を求める」ってことに対してもうちょっと社会の意識が必要な話ということなのかもしれないなあ。金持ちの流儀というか。

【悲報】#TBSの記者がつまらん質問をしてプーチン大統領がブチギレ呆れる 日露共同会見 #nhk - NAVER まとめ

【悲報】#TBSの記者がつまらん質問をしてプーチン大統領がブチギレ呆れる 日露共同会見 #nhk - NAVER まとめ

TBSの記者の質問は生産的で無かったなぁ。ロシアと日本が平和条約を結んだら困る筋と関係があるのかと思わざるを得ない。プーチンさんの切り返しかっこよすぎ。

はてなブックマーク - 【悲報】#TBSの記者がつまらん質問をしてプーチン大統領がブチギレ呆れる 日露共同会見 #nhk - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , ロシアの大統領がプーチン大統領でよかったな。そりゃ煽り耐性は国際トップレベルだろ。