ブックマーク 2013年3月5日 PM2.5 hsbriZPm0 BE Googleストリートビュー

IT系ブラック企業でも採用しない人材の7つの特徴(実話) | ニュース屋さん@日本株式投資

最近の投稿 PTSでストップ高!免疫生物研究所(4570) 材料は、遺伝子組換えカイコ由来「ヒト・コラーゲン」の「INCI名」取得か? IT系ブラック企業でも採用しない人材の7つの特徴(実話) 今週の市況を読んでみる 「海外勢は日本の変化に確信を持ち始める」 【4657】 環境管理センターがストップ高。材料は、PM2.5関連銘柄としてPM2.5の測定装置を囃す格好か? santec(株)6777が...

はてなブックマーク - IT系ブラック企業でも採用しない人材の7つの特徴(実話) | ニュース屋さん@日本株式投資 はてなブックマークに追加

girled girled , , , ブラックだったら誰でも採用するだろうと考えていた時期が俺にもありました。

ホンダがシビック・ツアラーを発表!なにこれ・・・かっこいい!|ピカピカニュース2ch

ホンダがシビック・ツアラーを発表!なにこれ・・・かっこいい!|ピカピカニュース2ch

ホンダがシビック・ツアラーを発表!なにこれ・・・かっこいい! 2013年03月05日7時0分  カテゴリ: コメント数(0) Tweet 1: トラ(千葉県) 2013/03/04(月) 21:55:08.26 ID:hsbriZPm0 BE:180522252-PLT(12001) ポイント特典 2013年3月5日開幕のジュネーブモーターショーでホンダが披露する、欧州仕様のCセグメントハッチバッ...

はてなブックマーク - ホンダがシビック・ツアラーを発表!なにこれ・・・かっこいい!|ピカピカニュース2ch はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , いろいろ味のあるスレだったな。EG6の安っぽかった内装の話でエンジン以外は全部オマケってレスとか、ホンダシビックをスーパーで買ったレシートとか。

グーグルが福島県浪江町でストリートビュー撮影開始  :日本経済新聞

グーグル日本法人は2013年3月4日、同日から福島県浪江町内で「Googleストリートビュー」の撮影を開始したと発表した(写真)。数週間程度かけて撮影を進め、数カ月後にGoogleストリートビューのサービス上で街路の写真を全世界に公開することを目指す。 浪江町は、福島第一原発事故発生から2年が経過した現在でも、全域で立ち入りが制限されている。町域の半分が福島第一原発から20キロ圏内に当たる「警戒区...

はてなブックマーク - グーグルが福島県浪江町でストリートビュー撮影開始  :日本経済新聞 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 制限区域にストビューカーが入ったというからGoogleの開発してた自動運転の車が無人で入っていったのかと全力で早とちりした。

@nifty:デイリーポータルZ:島全体が廃墟へと向かってる島

@nifty:デイリーポータルZ:島全体が廃墟へと向かってる島

長崎の沖合5kmほどのところに、かつて炭鉱で栄えた「池島」という小さな島がある。炭鉱だった島といえば、同じく長崎の端島、通称・軍艦島が有名だが、そちらが1974年に閉山したのに対し、こちらは2001年に閉山。ギリギリ21世紀まで営業していた。 池島には現在も人が住み生活している。が、産業がなくなった島はその後どうなっていくのか。そこにはなんとも独特な景観が広がっていた。

はてなブックマーク - @nifty:デイリーポータルZ:島全体が廃墟へと向かってる島 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 廃墟化進行形というまさに感がすごい興味深い。生活の場のすぐ脇に迫る廃墟なのか廃墟の脇になぜか生活の場なのか。また写真も好みの写真多いなあー。ノスタルぅー。

ドライバーに代わって警察官に受け答えしてくれるハムスターロボットが超ウケる : カラパイア

ドライバーに代わって警察官に受け答えしてくれるハムスターロボットが超ウケる : カラパイア

ペットが飼えなくても、このハムスターロボットがいてくれたら毎日が楽しくなれるのかもしれない。車を運転中の男性と共にドライブを開始したハムスター。途中警察官による検問が行われるわけだが、ドライバーに代わってしっかり受け答え。というか全てオウム返しだったりするわけなんだが。 続きを読む

はてなブックマーク - ドライバーに代わって警察官に受け答えしてくれるハムスターロボットが超ウケる : カラパイア はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , これめっちゃほのぼのするやん。欲しい。