ブックマーク 2013年3月1日 ツイート&Facebookボタン 新型ウイルス ダンスミュージック

【話題】幼稚園でのDJプレイ動画からの考察 - Ameba News [アメーバニュース]

【話題】幼稚園でのDJプレイ動画からの考察 - Ameba News [アメーバニュース]

幼稚園でDJがかけたダンスミュージックに、園児が楽しげにぴょんぴょん飛び跳ねて踊っている動画が、先日ネット上で話題になった。紹介ページのツイート&Facebookボタンの反響は合計1万件を超えている。www 幼稚園...幼稚園でDJがかけたダンスミュージックに、園児が楽しげにぴょんぴょん飛び跳ねて踊っている動画が、先日ネット上で話題になった。紹介ページのツイート&Facebookボタンの反響は合計1万...

はてなブックマーク - 【話題】幼稚園でのDJプレイ動画からの考察 - Ameba News [アメーバニュース] はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 野外フェスとかに子供がいたりすることあるけど普通に楽しんでる。音楽って文化的な側面もあると思うけどその前提に本能的であってそれは説明不要ってことは笑顔の子供を見てればわかる気がする。

【拡散希望】twitterの新型ウイルスがヤバい URL踏んだだけでアウト - uinyan. com

【拡散希望】twitterの新型ウイルスがヤバい URL踏んだだけでアウト - uinyan. com

twitterで発見された新型ウイルスがヤバいので、対処法などをまとめてみました。 #正しくはウイルスではなくフィッシングサイトですが、脅威が伝わりづらいので釣り気味に「ウイルス」と書いてます。 どういうウイルス? 相互フォローしている人から「ちょっとこれみてくれよ →(フィッシングサイトのリンク)」といったDMが届く #文面は他にもバリエーションがある可能性があります。 リンクをクリックすると即...

はてなブックマーク - 【拡散希望】twitterの新型ウイルスがヤバい URL踏んだだけでアウト - uinyan. com はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , なるほど勉強になった。PIN使うの面倒は面倒だけどやっぱり全自動はなかなか危ないこと多いよなあ。API1.1対応で久々にこのへん触ってたのでわかる。