ブックマーク 2013年1月29日 majimenakouseinen 桃太郎市 キャッチフレーズ

神様「最近の人間は面倒くさくなったもんだ」:ネタ画像置き場

神様「最近の人間は面倒くさくなったもんだ」:ネタ画像置き場

はてなブックマーク - 神様「最近の人間は面倒くさくなったもんだ」:ネタ画像置き場 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , こんなのあるのか。そりゃ神様も個人情報保護のために内容読むの自重するだろ。

脳に磁場あて喫煙欲求抑制 理研など  :日本経済新聞

理化学研究所の林拓也副チームリーダーとカナダのマギル大学の研究チームは、脳の一部に磁場をあてて、たばこを吸いたいと思う欲求を抑えることに成功した。衝動をもたらす脳の部位を絞り込んだ。薬物やアルコールなどの依存症の新たな治療法に道を開く成果だ。米科学アカデミー紀要(電子版)に29日掲載される。 喫煙の欲求には認知などを担う大脳前頭前野の腹内側部や背外側面が関係している。詳細な役割は不明だった。 研究...

はてなブックマーク - 脳に磁場あて喫煙欲求抑制 理研など  :日本経済新聞 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , これこえー。虚構新聞かと思ったら日経かよ。なんか未来に生きてるわ。ロボトミーとか過去の話じゃなくなる未来。

くまのプーさんのホームランダービー! - ゲーム - Yahoo!きっずディズニー

掲載のイラスト・文章・写真・音声・動画、その他のコンテンツの無断使用・無断転載を一切禁じます。 ※ゲームは音声が出ます。音量を調整したい場合はこちらをごらんください。

はてなブックマーク - くまのプーさんのホームランダービー! - ゲーム - Yahoo!きっずディズニー はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , いまさらながら夢中になってる。プロの選手も自主トレにプレイしてプニキのバッティングフォームでイメトレしてるらしいよ。

自ら発信、見知らぬ人と話す「アマチュア無線」の魅力|【Tech総研】

小5のときに事故でスポーツができなくなったときに、父が何かほかに興味がもてるものをということで『初歩のラジオ(※1)』1981年5月号を買ってきたんです。最初はラジオを作るつもりで見ていたのですが、自分から発信できるハム(※2)に惹かれました。そのころはネットもないし、自分から発信するのなんて、友達の家に電話するくらいで、テレビもラジオも受身のものでしたから。でも、最初は設備にお金がかかるとか、試...

はてなブックマーク - 自ら発信、見知らぬ人と話す「アマチュア無線」の魅力|【Tech総研】 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , アマチュア無線が趣味の人とも話してみたいなあ。情報発信がやっぱり魅力みたいだけどネットでの情報発信とは違う、無線ならではの魅力を熱く語ってもらいたい。自作集団ホワイトエンジェル。

ママ達が最も使っているWEBサイトランキング2013!1位は2年連続でクックパッド、2位は楽天、3位にLINEが大躍進!!(ドリームニュース) - livedoor ニュース

ママ達が最も使っているWEBサイトランキング2013!1位は2年連続でクックパッド、2位は楽天、3位にLINEが大躍進!!(ドリームニュース) - livedoor ニュース

ママ達が最も使っているWEBサイトランキング2013! 1位は2年連続でクックパッド、2位は楽天、3位にLINEが大躍進!!2013年01月28日15時00分株式会社インタースペース(代表取締役社長:河端伸一郎)は、当社が運営するママ向けコミュニティサイト『ママスタジアム』(URL: http://mamastar.jp/)にて、「ママ達が最も使っているWEBサイト」を調査するアンケート企画を実施...

はてなブックマーク - ママ達が最も使っているWEBサイトランキング2013!1位は2年連続でクックパッド、2位は楽天、3位にLINEが大躍進!!(ドリームニュース) - livedoor ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , GREEとモバゲーが利用低下してるのが気になるなあ。さすがにママは忙しくてゲームやってる時間無いのかな。

食器洗い乾燥機で洗えるもの洗えないもの - Yahoo!知恵袋

質問日時: 2007/2/14?21:08:05 解決日時: 2007/2/18?11:05:47 回答数: 3 閲覧数: 6,880 ソーシャルブックマークへ投稿: Yahoo!ブックマークへ投稿 はてなブックマークへ投稿 (ソーシャルブックマークとは) majimenakouseinenさん ダメな物(順不同): 漆の食器、木製品、クリスタルグラス・カットグラス、 銀製食器、金縁のついた食器(...

はてなブックマーク - 食器洗い乾燥機で洗えるもの洗えないもの - Yahoo!知恵袋 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 基本、陶器以外には使わないほうがよさそうな感じだけどね。でも、結局、手洗いしなくちゃいけないものが出ると手間一緒の気が。全部陶器の食器にするとかしないと。

岡山市を桃太郎市へと改名することを岡山市長が発表・・・キャッチフレーズは「おしい!桃太郎市」:ハムスター速報

岡山市を桃太郎市へと改名することを岡山市長が発表・・・キャッチフレーズは「おしい!桃太郎市」:ハムスター速報

岡山市を桃太郎市へと改名することを岡山市長が発表・・・キャッチフレーズは「おしい!桃太郎市」 Tweet カテゴリニュース 0 :ハムスター2ちゃんねる 2013年1月29日 11:10 ID:hamusoku 鬼に取りつかれ、市長ご乱心? 岡山市の高谷茂男市長は29日、市の特設サイトに掲載された動画で、頭に鬼の角を生やした姿で記者会見し、岡山市を「桃太郎市」に改名してキャッチフレーズを「おしい!...

はてなブックマーク - 岡山市を桃太郎市へと改名することを岡山市長が発表・・・キャッチフレーズは「おしい!桃太郎市」:ハムスター速報 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , おしいって惜しいってこと?惜しいとしてもなんかマイナスイメージのような気が。アレすぎる。

おしい!広島県

おしい!広島県

3月27日(火)広島県から大切なお知らせがあります。

はてなブックマーク - おしい!広島県 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , あ、岡山のおしいはこことリンクしてるのか。それが分からなかった。いや、分かっても分からないとこあるけど。

プリウスの運転マナーが悪いと嘆く人々とその理由 - NAVER まとめ

プリウスの運転マナーが悪いと嘆く人々とその理由 - NAVER まとめ

プリウス(Prius) は、トヨタ自動車が1997年に製造・発売を開始した世界初の量産ハイブリッド専用車(スプリット方式)である。現在、世界93か国で販売されていて、車名はどの国においてもプリウスを名乗る。

はてなブックマーク - プリウスの運転マナーが悪いと嘆く人々とその理由 - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 燃費計問題って有り得る話かもなあ。エコのために事故をも厭わない。