ブックマーク 2012年12月30日 レディオアクティヴィティvol.70配信 HONDALADY REColog

HONDALADY REColog:ホンダレディのレディオアクティヴィティvol.70配信 - livedoor Blog(ブログ)

HONDALADY REColog:ホンダレディのレディオアクティヴィティvol.70配信 - livedoor Blog(ブログ)

2012年12月29日 ホンダレディのレディオアクティヴィティvol.70配信 ホンダレディのレディオアクティヴィティ vol.70(6MB) 2012年最後のライブ・札幌でのライブを終え、ボロ雑巾のような形相の2人による札幌弾丸紀行レポート。レイブホーン鳴りまくりの熱狂ライブテイクも。(20121229) * 登録方法 * iTunesなどのPodcastingに対応した受信ソフトを起動し、ポッ...

はてなブックマーク - HONDALADY REColog:ホンダレディのレディオアクティヴィティvol.70配信 - livedoor Blog(ブログ) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 先日の札幌ライブの後、空港での録音。札幌のライブテイクが聞けるんだけどやっぱ札幌のライブ盛り上がってんなー。トリトンは鉄板。Dieちゃんの「時間は続いていくんだよ」が地味にかっこよかったです。

日清ラ王 | 袋麺、はじめました。

このサイトに関するお問い合わせ先:日清食品ウェブダイヤル/0120-208-802(受付時間:祝日を除く月曜日?金曜日9:00?17:00) ※2012/7/2より電話番号が変わりました。

はてなブックマーク - 日清ラ王 | 袋麺、はじめました。 はてなブックマークに追加

girled girled , , 先週末に袋ラ王醤油買ってここんとこずっと昼飯に食べてる。ラーメンに詳しくはないんだけどなんか食べたくなって連日食べてる感じです。確かに麺が違う。ラーメンの味がする。

千葉の英雄「JAGUAR(ジャガー)」さんの来歴がスゴすぎてわけが分からない - NAVER まとめ

千葉の英雄「JAGUAR(ジャガー)」さんの来歴がスゴすぎてわけが分からない - NAVER まとめ

これはすごい(999+)ロック(170)千葉県(47)ヒーロー(22)英雄伝説(15) シャッフル 千葉の英雄「JAGUAR」さんの来歴がスゴすぎてわけが分からない

はてなブックマーク - 千葉の英雄「JAGUAR(ジャガー)」さんの来歴がスゴすぎてわけが分からない - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , JAGUARさんってまだ千葉県知事になってないんだっけ?