ブックマーク 2012年12月28日 iPhone5 enchant MOON 笑福亭仁鶴 Engadget Japanese関西テレビ

動画:オール iPhone 5 撮影の新春ドラマ「だんらん」メイキング - Engadget Japanese

関西テレビが、 iPhone 5 で撮影した新春ドラマ「だんらん」を2013年1月4日朝9時55分から放送します。原案は落語家の笑福亭仁鶴氏。古典落語のエッセンスである身近な事件のおかしさや機知を織り交ぜながら、いまの時代に生きる家族を描いた内容です。 関西テレビによれば、 全編にわたる iPhone 5 での撮影はテレビドラマ界初。業務用カメラより性能に劣る携帯カメラで撮ったというだけでなく、「...

はてなブックマーク - 動画:オール iPhone 5 撮影の新春ドラマ「だんらん」メイキング - Engadget Japanese はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , トレイラー見た感じも言われないとiPhone5で撮ったってわかんないくらい性能いいんだな。なんか写真はいっぱい撮ってるけど動画って全然使って無かったからちょっと2013年は動画遊びの開拓もいいかもと思った。内容も面

ASCII.jp:世界をプログラミングせよ! でもってMOONってな?に?

ASCII.jp:世界をプログラミングせよ! でもってMOONってな?に?

左から増井氏、清水氏、遠藤氏。このメンバーで語って話が盛り上がらないワケがない! ちなみにMOONは来年1月、アメリカのラスベガスで開催される世界最大の家電見本市「International CES」にてお披露目予定で、春の発売を目指しているとのこと モバイル時代をかっ飛ばすユビキタスエンターテインメント(UEI)社長の清水亮氏、ユーザーインターフェースの神様こと増井俊之氏、ITジャーナリストで角...

はてなブックマーク - ASCII.jp:世界をプログラミングせよ! でもってMOONってな?に? はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , この対談面白かった。enchant MOON、またさらに楽しみになってきた。ペンだのタブレットだの前田ブロックだの、面白そうな言葉が飛び交ってます。

はなまるうどん+カレー 銀座松屋通り店| 店舗のご案内 | はなまるうどん

東京都中央区銀座3-10-9 共同ビルB1F 03-5148-0870 (平日)10:00~23:00 (土・日・祝)10:00~21:30 銀座線 銀座駅 2012/3/5 オープン! 新業態店舗 はなまるうどん+カレー 第2号店! →詳しくはこちら(PCページ) 通常のはなまるうどんとはメニュー・価格が異なります。

はてなブックマーク - はなまるうどん+カレー 銀座松屋通り店| 店舗のご案内 | はなまるうどん はてなブックマークに追加

girled girled , , , はなまるカレーはメニューが通常店舗と違うらしくしかもねぎ取り放題と聞いて早速年内中にでも食べに行こうと思います。