ブックマーク 2012年12月20日 若林 オールナイトニッポン 国鉄時代 山里亮太 JR西日本

山里亮太の過剰なまでの疑い深さ - お笑い芸人のちょっとヒヒ話

山里亮太の過剰なまでの疑い深さ - お笑い芸人のちょっとヒヒ話

オードリー, 山里亮太, オールナイトニッポン, 書き起こし | 23:50 | 10個良いことがあっても1個嫌なことがあれば、そっちだけをチョイスして数珠に繋げてしまう。「オードリーのオールナイトニッポン」で、自分のネガティブさをこう表現した若林さん。そして、「ただのバカなんだよ」と笑う。現在、若林さんはオードリーブレイク直後の話を書いているそうです(本人曰く、仕事で書かされている)。テレビにた...

はてなブックマーク - 山里亮太の過剰なまでの疑い深さ - お笑い芸人のちょっとヒヒ話 はてなブックマークに追加

girled girled , , 芸人ってなんか人間哲学の中で笑い作ってんだなーって気がした。そんなこと脳裏に思いながら漫才とかコントとか見ても全然笑えなくなるわw

美輪明宏が紅白で披露する歌がかなりヘビーだった... - NAVER まとめ

美輪明宏が紅白で披露する歌がかなりヘビーだった... - NAVER まとめ

大みそかに放送する「第63回NHK紅白歌合戦」へ初出場する美輪さん(77)。自身の大ヒット曲・ヨイトマケの唄を披露することが決定したようです。気になる楽曲の内容とは?? 更新日:?2012年12月19日RSS

はてなブックマーク - 美輪明宏が紅白で披露する歌がかなりヘビーだった... - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 以前から差別の話で曲名聞くことが多かった曲だなあ。あと、苫小牧の三星のお菓子も同じ名前で同様に話に出ることがあった。

JR西、鉄道車両を50両展示 京都で国内最大級 - 47NEWS(よんななニュース)

JR西、鉄道車両を50両展示 京都で国内最大級 - 47NEWS(よんななニュース)

JR西日本は19日、京都市内で開業を予定している鉄道博物館の概要を発表した。2016年春に営業を始め、国鉄時代の貴重な車両など約50両を展示。車両数、展示面積ともに国内最大級となる見込み。 大阪市港区の交通科学博物館にある0系新幹線などの人気車両を集約。1967年から製造され、寝台特急「月光号」として新大阪―博多を結んだ「クハネ581」や、急勾配で活躍した71年製造のボンネット型特急「クハ489」...

はてなブックマーク - JR西、鉄道車両を50両展示 京都で国内最大級 - 47NEWS(よんななニュース) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , これは行きたい。クハ489!と思ったけど、そもそも大宮の鉄道博物館も実はまだ行ってない。。