ブックマーク 2012年11月7日 TRANS ARTS TOKYO 上小阿仁村 常勤医 シーケンサー

またも常勤医が辞意、上小阿仁村 着任1カ月足らず|さきがけonTheWeb

またも常勤医が辞意、上小阿仁村 着任1カ月足らず 先月12日に上小阿仁村国保診療所長として着任したばかりの西村勇医師(71)が、「体調が思わしくないので、後任を探してほしい」と村に辞意を伝えていたことが6日分かった。 村内唯一の医療機関である同診療所はただ1人の常勤医の所長が定着せず、前任を含む3人は連続していずれも1年ほどで辞意を示し、今回は1カ月足らずでの辞意となった。 中田吉穂村長は秋田魁新...

はてなブックマーク - またも常勤医が辞意、上小阿仁村 着任1カ月足らず|さきがけonTheWeb はてなブックマークに追加

girled girled , , , , やっぱり難しかったか。体調不良とのことだけど後任を探して欲しいと言ってるということはもう続行の意思は無いんだろう。

(仮)idezawaのブログ : 明日から会社で使えるヒップホップ用語

2010年06月18日09:51 カテゴリ 明日から会社で使えるヒップホップ用語 お疲れ様です 突然失礼いたします。こちら弊社代表取締役社長、出澤のブログでございますが、出澤の執筆ペースが芳しくないので、本日も社員のスエヒロが代わりに「会社」や「社長」についてピッチャー交代で書かせてで頂きたいと思います。低めを丁寧に狙う気持ちでよろしくお願いします。 クールな会社 普段はスーツやジーパンで仕事をし...

はてなブックマーク - (仮)idezawaのブログ : 明日から会社で使えるヒップホップ用語 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 勉強になった。普通にありそうだけど、こんな会社。若い人多い、それこそファッション系のとことか、出版社とか。

CBCNET : TOPIC ≫ 地上17階・地下2階の全フロアに16のジャンル、約300名のクリエイターが集結 『TRANS ARTS TOKYO』レポート

CBCNET : TOPIC ≫ 地上17階・地下2階の全フロアに16のジャンル、約300名のクリエイターが集結 『TRANS ARTS TOKYO』レポート

地上17階・地下2階の全フロアに16のジャンル、約300名のクリエイターが集結 『TRANS ARTS TOKYO』レポート 東京の真ん中で、近年稀に見る規模のイベントが行われている。会場となるのは神田にある旧東京電機大学の校舎1棟。地下2階+地上17階の各フロアではアーティスト、デザイナー、パフォーマー、建築家などが展示やイベントを行っている。神田界隈は今、大規模な再開発が行われており、東京電機...

はてなブックマーク - CBCNET : TOPIC ≫ 地上17階・地下2階の全フロアに16のジャンル、約300名のクリエイターが集結 『TRANS ARTS TOKYO』レポート はてなブックマークに追加

girled girled , , 行きたいと思いつつもなかなか時間なくて行けなかったけど最後に駆け込みで行きたい。パスポート制なので直後から行きたかったけど。KEIDANREN。

牛津高校前 カルチャー焼き

牛津高校前 カルチャー焼き

今日のおやつは・・・ 牛津高校前にある有浦米穀店のカルチャー焼き 今夏公開予定の映画「ソフトボーイ」の舞台にもなっています 回転焼きのあんこの代わりに、玉子、チーズ、たこ焼き、カレーなど、色んな具材が入っています。 カルチャー焼きは全部で18種類。中でも「ピザ」「ベーコン」が人気です 牛津高校生の在校生はもちろん、卒業後もご家族・友人と一緒に来店されるそうです。 お母さんも、生き生きとカルチャー焼...

はてなブックマーク - 牛津高校前 カルチャー焼き はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 今ネットを震撼させている今川焼きの呼び名論争の中で出てきたカルチャー焼き。こんなものがあったのか。完全に佐賀ローカルなんだろうか。謎だ。

謎の生物がシーケンサーになる『Seaquence』の紹介 | A!@attrip

謎の生物がシーケンサーになる『Seaquence』の紹介 | A!@attrip

webで動かせるシーケンサーは、増えてきたけどいままで見てきた中でこんなに宇宙ぽくてサイバーなやつは、見たことがない! シンプルで奇妙なインターフェイス プレイ方法 音が生き物に見えます。 ステップシーケンサーのパターン、およびそれらの音声波形、オクターブ、スケール、メロディ、エンベロープ、ボリュームも含めて、微調整することができ、他のパラメータによって決定されます。 気に入った音ができたらシェア...

はてなブックマーク - 謎の生物がシーケンサーになる『Seaquence』の紹介 | A!@attrip はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , これ面白い。何匹も用意すれば意外にしっかりとしたループ組める。見てると感情移入してくる気になるのはやはり生物っぽいからなのか。

青森のホストがタクシー運転手をボコボコにした事件で、畠山真一容疑者(38)が逮捕される 十和田署や青森県警に情報提供殺到:ハムスター速報

青森のゴミクズホストがタクシー運転手のおじいちゃんをボコボコにする こいつだけは許さない http://hamusoku.com/archives/7557240.html 0 :ハムスター2ちゃんねる 2012年11月7日 10:30 ID:hamusoku 十和田署と青森県警組織犯罪対策課は6日、傷害の疑いで、十和田市東五番町、飲食店経営畠山真一容疑者(38)を逮捕した。この事件をめぐっては、...

はてなブックマーク - 青森のホストがタクシー運転手をボコボコにした事件で、畠山真一容疑者(38)が逮捕される 十和田署や青森県警に情報提供殺到:ハムスター速報 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 38歳だったのか。通報でしっかり警察動いてよかった。あと、カメラ回してたそのへんも事情聴取しておいたほうがよさそうな気がする。