ブックマーク 2012年11月2日 パニーニ フットボール リーグ ARMORED CORE V

くまニュース : 鳥山明先生がマキシマムザホルモンの楽屋を訪問 メンバーにサインをプレゼントする

くまニュース : 鳥山明先生がマキシマムザホルモンの楽屋を訪問 メンバーにサインをプレゼントする

鳥山明先生がマキシマムザホルモンの楽屋を訪問 メンバーにサインをプレゼントする やっぱり上手いね。 https://twitter.com/MTH_OFFICIAL/status/262898597023068160 https://twitter.com/MTH_OFFICIAL/status/263119660101287937 https://twitter.com/MTH_OFFICIAL...

はてなブックマーク - くまニュース : 鳥山明先生がマキシマムザホルモンの楽屋を訪問 メンバーにサインをプレゼントする はてなブックマークに追加

girled girled , , おおー、これは素敵なサイン。チャオズとタオパイパイのサインは想像できなかった。本物だー。

謝って100万円!!スニッカーズR 謝罪会見グランプリ出場者募集中!

思い切り不機嫌な態度を取って仲間の和を乱したあのこと、暴言を吐いて友達を怒らせてしまったあのこと... 全部ハラが減っていたことにして、謝ってスッキリしちまいな! ロックな謝罪期待してるぜ! ロッケンロール!!思い切り不機嫌な態度を取って仲間の和を乱したあのこと、暴言を吐いて友達を怒らせてしまったあのこと... 全部ハラが減っていたことにして、謝ってスッキリしちまいな! ロックな謝罪期待してるぜ!...

はてなブックマーク - 謝って100万円!!スニッカーズR 謝罪会見グランプリ出場者募集中! はてなブックマークに追加

girled girled お腹が減ってたらしょうがないよね。お腹が減ってて、っていう言い訳は人類普遍の言い訳だろうな。

4Gamer.net ― [CGWORLD 2012]やり過ぎこそがフロム・ソフトウェアの味?――「ARMORED CORE V オープニングCG メイキング」レポート

4Gamer.net ― [CGWORLD 2012]やり過ぎこそがフロム・ソフトウェアの味?――「ARMORED CORE V オープニングCG メイキング」レポート

[CGWORLD 2012]やり過ぎこそがフロム・ソフトウェアの味?――「ARMORED CORE V オープニングCG メイキング」レポート 副編集長:TAITAI 東京都文京区の文京学院大学本郷キャンパスにて行われた,映像業界および学生向けのイベント「CGWORLD 2012 -クリエイティブ カンファレンス-」。そのなかで,フロム・ソフトウェアのCG制作チームによる講演「ARMORED CO...

はてなブックマーク - 4Gamer.net ― [CGWORLD 2012]やり過ぎこそがフロム・ソフトウェアの味?――「ARMORED CORE V オープニングCG メイキング」レポート はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , モデルの人にカメラ持たせたってすごいな。CGを作ってる人のモデルがCGを作ってる人のモデルがCGを作ってる人のモデルがCGを作ってる人のモデルがCGを作ってる人のモデルがCGを作ってる人のモデルがCGを作ってる人のモデ

WCCFが自宅でできる? WCCF日記148 : WCCFブログ WCCFのことしかしゃべらない!!!!

謎の商品を見つけました。 パニーニ フットボール リーグ 01【PFL01】 BOX[バンダイ] パニーニ フットボール リーグ 01【PFL01】 BOX[バンダイ]《02月予約》 価格:4,580円(税込、送料別) パニーニ社といえばWCCFでもおなじみのトレカメーカー。 そのパニーニがバンダイと組んでオーナーズリーグのようなゲームを展開するようです。 --------- サッカー版オーナーズ...

はてなブックマーク - WCCFが自宅でできる? WCCF日記148 : WCCFブログ WCCFのことしかしゃべらない!!!! はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , WCCFとの独占契約的なものかと思ってたけど違ったのか。

南天のど飴のサイトがかなり使えるんだけど...!※ただし間違った方向で:らばQ

南天のど飴のサイトがかなり使えるんだけど...!※ただし間違った方向で:らばQ

南天のど飴のサイトがかなり使えるんだけど...!※ただし間違った方向で ハイテク技術が気まずい空気を救ってくれるかも...? 南天のど飴とラジオ番組がコラボし、あの歌「南天のどあめ?」の 替え歌コンテスト を行っているのですが、このサイト内にある替え歌ジェネレーターが、 全く意図していないであろう使い方で 便利で面白いことになっていました。 「南天のど飴 かえ歌コンテスト」は、南天のど飴とJ-WAVEによ...

はてなブックマーク - 南天のど飴のサイトがかなり使えるんだけど...!※ただし間違った方向で:らばQ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 結構キレイに歌になるもんなんだな。最後の長音をどう使うかがポイントかもなあ。

大森ロッヂ omori-lodge

「ただいま」 「おかえり」 友の待つ家に帰ろう。 あたたかな明りの灯る路地に帰ろう。 なぜか懐かしい、あの頃に帰ろう。 ブルースタジオが手掛ける「木賃アパート再生 第5弾」が誕生しました! 京浜急行「大森町」駅徒歩2分。下町風情の残る住宅街の一画にあって、ひときわ懐かしさを漂わせる木造アパート群。それが「大森ロッヂ」です。 今回は、なんと街角1ブロックのリノベーション!寄り添う家々の間には「庭+路...

はてなブックマーク - 大森ロッヂ omori-lodge はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , ただ単に建物をリノベーションしたのではなく、そこに住民同士の生き方や生活、価値観という付加価値を生み出すようなプロデュースは面白そうだな。

軍艦島マンション「沢マン」に行ってきた。 : さざなみ壊変

増築に増築を繰り返して「軍艦島マンション」とか「日本の九龍城」などと呼ばれる沢田マンションへ行ってきました。 はりまや橋のバス停からイオン行きのバスに乗り込みます。 地域の皆さ~ん バスはピンチです! 本数は結構少なめ。 そういえばICカード「ですか」に対応しているんですね。高知は進んでるなあ。 しばらくバスに揺られ西薊野というバス停で降りてすぐ目に飛び込んできたのは、 この圧倒的な迫力。 オーナ...

はてなブックマーク - 軍艦島マンション「沢マン」に行ってきた。 : さざなみ壊変 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , ブルースタジオのリノベーションの話から久しぶりに沢田マンションのこと思い出した。住民とともに生きている住まいの例の1つなんじゃないかと思う。文字通り成長している建物というか。

アヲハタ|アヲハタ商品紹介|アヲハタ Fruityfull

砂糖を使わず、果実と果汁で作った自然な甘さと果実のおいしさを楽しめるフルーツスプレッドです。 果実感を感じられるように後に引く甘さを抑え、すっきりと仕上げました。 ・いちご本来の味と香りにこだわり、さわやかなおいしさに仕上げました。 (糖度:34度) ・一瓶に約15 粒分のいちごを使用しています。 (1粒8gで換算)

はてなブックマーク - アヲハタ|アヲハタ商品紹介|アヲハタ Fruityfull はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 最近この白桃食べまくってんだけどすげーウマイ!ちょっといい的なジャムかと思ったらぜんぜん違う。果実そのままよりもいい甘みと食べやすさ。おすすめっす。

ペパボでの GitHub の使い方 - Gosuke Miyashita

ペパボでの GitHub の使い方 - Gosuke Miyashita

必殺!Github導入に向けて上司を説得する時に使える資料まとめ - DQNEO起業日記 でペパボも取り上げて頂いたので、ペパボでの GitHub の使い方について、少し詳しく書いてみます。 開発での利用 これは普通の使い方ですね。なので省略。 GitHub Enterprise は利用していない 金額的な面で GitHub Enterprise の利用は厳しいため、GitHub Enterpri...

はてなブックマーク - ペパボでの GitHub の使い方 - Gosuke Miyashita はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 人事評価もGithubで。評価過程が残り透明化されるのはすごいいいなあ。カッコイイ会社。