ブックマーク 2012年9月4日 コーディング 愛人 外務省 プログラミング 若手ベンチャー社長

若手ベンチャー社長から「俺の愛人になれよ」と迫られた - Ameba News [アメーバニュース]

若手ベンチャー社長から「俺の愛人になれよ」と迫られた - Ameba News [アメーバニュース]

「この前、社長に言われたの。『オマエ、俺の愛人にならないか?』って」 ベンチャー企業で働き始めた友人のC子が、久々に会って開口一番に漏らした言葉だ。入社して2か月くらいして、社長の商談に同行する...若手ベンチャー社長から「俺の愛人になれよ」と迫られた 6月21日17時40分 提供:J-CAST会社ウォッチ 369ツイート 写真を拡大 なんでワタシが「愛人」なのよっ! 「この前、社長に言われたの。『...

はてなブックマーク - 若手ベンチャー社長から「俺の愛人になれよ」と迫られた - Ameba News [アメーバニュース] はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , おしゃれな人の愛人っておしゃれだけど、おしゃれじゃない人の愛人ってほぼおしゃれじゃないってなんか法則ありそう。世の中なんだかんだいっても金だけじゃない一面があるんだろうなー。

朝日新聞デジタル:つぶやき交流、質問ごとに上司の許可 外務省、2問で完 - 政治

関連トピックスTwitter  外務省の公式ツイッターアカウント「外務省やわらかツイート」(@MofaJapan_ITPR)が3日、「フィンたん」の愛称を持つ在日フィンランド大使館のツイッター(@FinEmbTokyo)と1時間の「つぶやき交流」に初挑戦した。だが外務省側は質問ごとに上司の許可を得たため、ツイッター特有の丁々発止のやりとりにならず、わずか2問で終了した。  フィンランドのカタイネン...

はてなブックマーク - 朝日新聞デジタル:つぶやき交流、質問ごとに上司の許可 外務省、2問で完 - 政治 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 上司がツイートすればよかったんじゃないかと思った。

米国人からコーディングについての怒りのメールを頂戴した - その手の平は尻もつかめるさ

プログラミング | 19:29 | 最近、英語のメールでよく怒られます。moznion です。 海を隔てて共同作業しているアメリカ人から、僕のコーディングについてお叱りのメールを頂いたので、 自戒の念を込めて邦訳して記します。 書いてあることは「当然」とも言うべき内容ですが、僕はその「当然」も守れていなかったのかぁ?と反省。 以下、邦訳(意訳)です。 1. 郷に入っては郷に従え 既にソースコードが...

はてなブックマーク - 米国人からコーディングについての怒りのメールを頂戴した - その手の平は尻もつかめるさ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , とても素敵なアメリカ人プログラマだなあ。正義感責任感の強さとコミュニケーションの上手さが伝わる気がする。Checkstyle、きちんと使ってチェックしようと思った。