ブックマーク 2012年8月9日 アンサイクロペディア MN-8000 オリンピック オリンピック

郵便番号等のダウンロード

各種郵便番号データのダウンロードはこちらからどうぞ。 住所の郵便番号(CSV形式) 読み仮名データは半角カタカナになっています。 読み仮名データの促音・拗音を小書きで表記しないもの例:ホツカイドウ 読み仮名データの促音・拗音を小書きで表記するもの例:ホッカイドウ 事業所の個別郵便番号(CSV形式) 事業所の個別郵便番号 郵便番号変更案内 (2008年9月30日更新) 平成20年版郵便番号簿の変更案...

はてなブックマーク - 郵便番号等のダウンロード はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , ken_all.csvの話で改めてデータ見てはじめて知ったけど東京のでかいビルとかは階ごとに郵便番号振られてたりするんだな。ビルが建て替わったら郵便番号も変わるのか。なんか郵便番号に3次元の概念があるって新しい感覚。

Google、検索結果にGmailを含める実験を開始―ユーザー100万人が対象

Google、検索結果にGmailを含める実験を開始―ユーザー100万人が対象

この新機能は便利そうだ。私も使ってみたい。 Googleは以前から画像、ニュース記事などユニバーサル検索の対象の拡大に努めてきたが、今日(米国時間8/8)、ユーザーのGmailの内容を検索対象に含める実験を開始したと発表した。. 考えてみれば、ユーザーにとって重要な情報が大量にメールボックスの中にある。ウェブ検索と同時に自分のメールも検索できれば便利だろう (ただし検索実行時にGoogleアカウン...

はてなブックマーク - Google、検索結果にGmailを含める実験を開始―ユーザー100万人が対象 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , これは便利そう。意外にフィルタリングしまくってるメルマガに重要な情報あったりとかひょっこり出てきたりするのに期待したいなあ。

プロも使ってる、家具やテレビなどにホコリが付きにくくする方法 | 美容ブログ [女性の美学]

プロも使ってる、家具やテレビなどにホコリが付きにくくする方法 | 美容ブログ [女性の美学]

家具やテレビってこまめに拭き掃除していても、ホコリがすぐに溜まりますよね。よく使う部屋ならなおさら溜まりやすく、毎日掃除しないといけないほどで手間がかかります。そこで、この掃除の方法を紹介します。 いつもの掃除にひと手間加えるだけで、ホコリが家具やテレビに付きにくくなります。

はてなブックマーク - プロも使ってる、家具やテレビなどにホコリが付きにくくする方法 | 美容ブログ [女性の美学] はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , これは素敵。早速家のフローリングの拭き掃除にも採用してみよう。ウェットタイプのクイックルに柔軟剤水をシュッシュするだけで簡単にできるかも。柔軟剤の香りもいい香りかも。

本の闇鍋状態...!紀伊國屋の思い切ったフェアが凄い - NAVER まとめ

本の闇鍋状態...!紀伊國屋の思い切ったフェアが凄い - NAVER まとめ

新宿本店で「ほんのまくら」フェア開催中だそうです。期間は8月25日(土)までで場所は2階のフェアスペース。超絶行きたい。 更新日:?2012年08月06日RSS

はてなブックマーク - 本の闇鍋状態...!紀伊國屋の思い切ったフェアが凄い - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 本を楽しめる人には楽しいかもしれない企画。この書き出しブックカバー付けて読んでたらなかなかおしゃれかも?電車の中で目の前の人が書き出しカバー付けてる書き出し読んで自分も読みたくなったりとか。

シャープ、13.8インチ液晶搭載のノートパソコン「メビウスジャンボ」を発売

写真提供:シャープ株式会社 '97/2/4 発表 標準価格: MN-8000:820,000円 MN-8000D:620,000円 連絡先: シャープ株式会社 コンシューマーセンター Tel.東日本相談室:043-297-4649、西日本相談室:06-621-4649 シャープ株式会社は、13.8インチTFT液晶モニターを搭載したノートパソコン「メビウスジャンボ、MN-8000」を発表した。発売日...

はてなブックマーク - シャープ、13.8インチ液晶搭載のノートパソコン「メビウスジャンボ」を発売 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , ジャンボ!って逆に言い切っちゃってるとこに好感が持てます。これ、ノートじゃねーしって当時でも周りは思ってたろうに。

Ameba (アメーバ)|人気のピグや無料ゲーム・ブログで楽しもう!

困ったときは アメーバからのお知らせ ・障害・メンテナンス情報 ・リリースのお知らせ 初めての方はこちらから ・クイックガイド わからない事があったら ・よくある質問 ・お問い合わせ ご利用にあたって まずはご確認ください ・利用規約 ・プライバシーポリシー ・会社概要 広告出稿をお考えの方 ・Ameba広告掲載について ・Amebaタイアップ一覧 もっとアメーバを楽しもう 国内最大級のタレント数...

はてなブックマーク - Ameba (アメーバ)|人気のピグや無料ゲーム・ブログで楽しもう! はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 今日の昼のメンテ、延長しまくってるけどなんかトラブってるんだろうか。

FREEDOMMUNE 0<ZERO> A NEW ZERO 2012 緊急NEWS!第9弾はついにトークブース出演者30人発表!!!!!! なんとあの渦中のデヴィ夫人も「超前衛対談vol.6「デヴィ夫人の超真実」のタイトルで登場!!!!!! 8

FREEDOMMUNE 0<ZERO> A NEW ZERO 2012 緊急NEWS!第9弾はついにトークブース出演者30人発表!!!!!! なんとあの渦中のデヴィ夫人も「超前衛対談vol.6「デヴィ夫人の超真実」のタイトルで登場!!!!!! 8

開催3日前の本日!出演が発表されたのは、トークプログラムの出演者30人!!!!! DOMMUNEのレギュラー番組を中心に、4つのミュージック・ステージと同時に、トーキング・ドームで12時間30分のノンストップ・トーク・プログラムが繰り広げられることが明らかになった!!!! 出演者は、今回で21回目を迎える「ele-king TV」から野田努、三田格、松村正人、磯部涼、そして主催の宇川直宏による "...

はてなブックマーク - FREEDOMMUNE 0<ZERO> A NEW ZERO 2012 緊急NEWS!第9弾はついにトークブース出演者30人発表!!!!!! なんとあの渦中のデヴィ夫人も「超前衛対談vol.6「デヴィ夫人の超真実」のタイトルで登場!!!!!! 8 はてなブックマークに追加

girled girled , , デヴィ夫人決定。トークプログラム濃過ぎるメンツ。

小山田圭吾 - アンサイクロペディア

この記事については以下のようなことが主張されているようです。 この記事は誤りと嘘八百でいっぱいの百科事典であるアンサイクロペディアに掲載されています。ここにあるコンテンツはその全て、もしくは一部がフィクションですが、同時にそうではない可能性もあるなど、言うなれば「超フィクション」の状態にあります。つまり、全て嘘八百ということです!したがって実在する人物・事件・団体とは一切関係ありません! ここには...

はてなブックマーク - 小山田圭吾 - アンサイクロペディア はてなブックマークに追加

girled girled , , , , なんか名前がバズってると思ったらこっちにもすでに反映済み。なんかいじめる側のイメージ無かったんだけどねえ。肛門。

選手にエールを...東京タワーがオリンピック色に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

選手にエールを...東京タワーがオリンピック色に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ロンドン五輪開幕を目前に控えた27日夜、日本選手団にエールを送ろうと、東京タワーがライトアップされ、「オリンピックカラー」に染まった。 午後7時半過ぎ、黄、赤、緑、青の4色のライトが徐々に浮かび上がり、照明を消した大展望台の部分を黒に見立てた計5色が夜空を彩った。 日本選手が金メダルを獲得した場合、その試合から一番近い夜にもライトアップを行う。点灯のカウントダウンに参加した東京都江戸川区、女性公務...

はてなブックマーク - 選手にエールを...東京タワーがオリンピック色に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 東京タワーがすごい色になってると思ったらこれか。ニッポン!

オリンピックカラーの東京タワー:C-TECバックルーム3:So-netブログ

オリンピックカラーの東京タワー:C-TECバックルーム3:So-netブログ

ロンドン・オリンピックの話題一色になりつつある私の身の回りなんですが、今日は東京タワーがオリンピックカラーになるということで、それを見物しに会社帰りに歩いて増上寺まで行ってきました。?日本人選手、もしくはチームが金メダルを獲るとその日の夜22時まではダイヤモンドヴェールカラーになるとかで足下から青、黒、緑、赤、黄色の5色をイメージしたライトアップをするんだそうです。黒というのは第一展望台の事を言う...

はてなブックマーク - オリンピックカラーの東京タワー:C-TECバックルーム3:So-netブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , オリンピックライトアップ東京タワーの件でここの写真がすごい良かったので。増上寺と東京タワーはやっぱいい並びだよなー。