ブックマーク 2012年8月3日 fuurinn Hip Hop.Jazz 三田 ライブラリー タモリ倶楽部

アーティスト ≫ fuurinn | muzie

アーティスト ≫ fuurinn | muzie

Jazzマンの祖父、Dancerの祖母にリズム&ャEルを与えられ独自の 世界観を歌いあげるSinger、「Fuurinn」。Italyオペラ発声法であるベルカント唱法で 訓練後ハイトーンテクニカルVocalを生みだす。 Hip Hop.Jazz.ゴスペル.ャEルを熱唱。妖艶な声質、声量、テクニック、 力強いバイブスで包み込むだけでなく、大阪発祥トークと共に、 常にentertainment性の高い...

はてなブックマーク - アーティスト ≫ fuurinn | muzie はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 昔にDJやったイベントでライブ聴いたことあるんだけどパワフルなすごいいいボーカルですぐ好きになってCDも手売りしてもらった。最近は活動してないのかなあ。transitって曲が好き。またライブみたいなあ。

暇人\(^o^)/速報 : 俺名字「三田」っていうんだけどWindowsってあだ名つけられた - ライブドアブログ

暇人\(^o^)/速報 : 俺名字「三田」っていうんだけどWindowsってあだ名つけられた - ライブドアブログ

コメント一覧 ⇒ブログ・はてなブックマークにコメントする? 1 名前 : 以下、VIPにかわりまして暇人がお送りします投稿日:2012年08月03日 00:02??▼このコメントに返信 なら 占 はマックなのか 2 名前 : あ投稿日:2012年08月03日 00:05??▼このコメントに返信 3秒考えてわかった これはうまい 3 名前 : 名無し投稿日:2012年08月03日 00:06??▼こ...

はてなブックマーク - 暇人\(^o^)/速報 : 俺名字「三田」っていうんだけどWindowsってあだ名つけられた - ライブドアブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , なんか三田さんがちょっと羨ましく感じたわ。確かにミ田のほうがしっくり来るけど。Windows担当部長は三田さんであるべき。

81.3 FM J-WAVE : CIRCUS CIRCUS

毎週テーマタウンゆかりの「番組特製みやげ」を メッセージをいただいた中から1名様にプレゼント! プレゼントの中身はこの箱の中に...?! 番組中に渡部建がこのプレゼントの箱を開け、 出てきたプレゼントの魅力をた???っぷり伝えます。 事前に中身は知らされていません!ガチンコです! みなさまからのメッセージお待ちしています! >>メッセージはこちら バックナンバー ■?2012年8月?(1) ■?201...

はてなブックマーク - 81.3 FM J-WAVE : CIRCUS CIRCUS はてなブックマークに追加

girled girled , , , 今日のタウンは逗子なんだ。明日逗子行くので予習を兼ねて。

古典籍総合データベース - 早稲田大学図書館

このデータベースは、早稲田大学図書館が所蔵する古典籍について、その書誌情報と関連研究資料、さらには全文の画像を広く一般に公開しようとするものです。 総数は約30万冊、国宝2件、重要文化財5件を含むあらゆる分野の資料を、具体的詳細な書誌情報と、鮮明なカラー画像でご覧いただけます。 本データベースに関するご意見・ご感想などをお待ちしております。 データの内容、資料についての疑問等ございましたら、こちら...

はてなブックマーク - 古典籍総合データベース - 早稲田大学図書館 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , タモリ倶楽部で武鑑を片手に江戸を歩くって企画があって俺も武鑑片手にしたいけどなかなか売ってねーしなーと思ってたらこんなに素敵なデータベースが!PDF版をスマホに入れて大名小路を歩けば現代の田舎侍気分!