ブックマーク 2012年7月9日 知恵袋nekonokagisippo イライラ全快 パソコン 上司

パソコンが使えない上司!!迷惑すぎてもうイライラ全快ですっ! とはいえ、わた... - Yahoo!知恵袋

nekonokagisippoさん パソコンが使えない上司!!迷惑すぎてもうイライラ全快ですっ! とはいえ、わたしの職場はパソコンに疎い職場です。 以前バリバリにOLとして働いていた私が、 ほんの少し知識があるだけとは思っています。 上司は仕事がすごく遅いです。 私なら30分でできる仕事を まる1日かけてやっています。 仕舞いに、 「手書きの方が早いね。」と言ったり、 びっくりするのは、 PCを使...

はてなブックマーク - パソコンが使えない上司!!迷惑すぎてもうイライラ全快ですっ! とはいえ、わた... - Yahoo!知恵袋 はてなブックマークに追加

girled girled , , , Excelのカラムに属性という概念があるってことも知らないのに部長とかね。おじいちゃんとかならまだしも30前半なのにIT音痴とか。