ブックマーク 2012年7月28日 fshin2000 日経BP 三木谷社長 kobo kindle

F's Garage @fshin2000 :三木谷社長のインタビューは終わりの始まりになるのか?!

F's Garage @fshin2000 :三木谷社長のインタビューは終わりの始まりになるのか?!

いやー。この記事はびっくりしました。歴史に残るAAになると思ったのですが、日経BPのサイトが見出し付き画像で出しているので、これに注目が引っ張られてる状態。 細かいことで騒いでいるのは少数派ですよ 楽天・三木谷社長、Kobo騒動を語る まぁただこの記事、きっと悪意というか釣り視点で書いてる感はあるので、改めて軽く抜粋してみると、 トラブル対応について ・初期設定の細かいトラブルは2日以内に解消した...

はてなブックマーク - F's Garage @fshin2000 :三木谷社長のインタビューは終わりの始まりになるのか?! はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , とは言え、今後の検討していた人の一部はなんか不安だからやっぱkindleにしようと考え直した人は少なくないと思う。