ブックマーク 2012年7月26日 入交 セガガガ ビヘイビア はてなブックマーク OKSU 轟天号

暇人\(^o^)/速報 : フェラーリをデザインした日本人が語る「若者のキャリアアップの勘違い」 - ライブドアブログ

暇人\(^o^)/速報 : フェラーリをデザインした日本人が語る「若者のキャリアアップの勘違い」 - ライブドアブログ

コメント一覧 ⇒ブログ・はてなブックマークにコメントする? 1 名前 : 以下、VIPにかわりまして暇人がお送りします投稿日:2012年07月25日 19:02??▼このコメントに返信 1げと 2 名前 : 以下、VIPにかわりまして暇人がお送りします投稿日:2012年07月25日 19:02??▼このコメントに返信 何気なく五・七・五になっててわろた 3 名前 : 以下、VIPにかわりまして暇人...

はてなブックマーク - 暇人\(^o^)/速報 : フェラーリをデザインした日本人が語る「若者のキャリアアップの勘違い」 - ライブドアブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 入交さんって元ホンダ副社長だったんだ。「ゲームは人気が無いと売れない」って深いな。入交さんと聞くとセガガガの人交社長思い出す。セガガガがソーシャルゲームで復活したら面白いのにね。(はあと

沖縄観光を楽しめる「JAL沖縄」アプリ--NFCポスターを空港に設置 - CNET Japan

沖縄観光を楽しめる「JAL沖縄」アプリ--NFCポスターを空港に設置 - CNET Japan

アイデア次第で業務効率大幅UP クラウド×スマートフォンで業務活用を推進 NTTドコモのモバイルグループウェアとは。 整理術で情報活用する5つのコツ デジタル情報を上手に活用する方法を解説 整理術のキーワードは「スキャン習慣化」 スマフォを取り締まるMDMポリス モバイルデバイス管理で警察のお世話に・・ そうならないためのJP1活用術 サーバ向けなのに、こんなに簡単! ぜい弱性対策+ウィルス対策ソ...

はてなブックマーク - 沖縄観光を楽しめる「JAL沖縄」アプリ--NFCポスターを空港に設置 - CNET Japan はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 旅行、観光情報と位置情報、店舗クーポンの組み合わせはやっぱりみんな幸せシステムだよなー。観光テンションで財布の紐緩くなったとこに更に後押しかけられるサービスの可能性はやっぱりまだまだあると思う。

はてなブックマークプラス(有料プラン)向けに提供してきた一部の機能を無料化します - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど

2012年8月8日から、はてなブックマークプラス(有料プラン)向けに提供してきた一部の機能を、無料で提供します。あわせて、はてなブックマークプラスに、はてなブックマーク内の広告を非表示にする機能を追加します。 マイブックマーク全文検索機能を無料化 ブックマークしたページの本文全体から検索できる「マイブックマーク全文検索機能」を無料で提供します。 これまで本機能は有料プラン限定で提供してきましたが、...

はてなブックマーク - はてなブックマークプラス(有料プラン)向けに提供してきた一部の機能を無料化します - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 全文検索と非公開の無料化は目玉だ。Nまとめみたいにブクマコメントいっぱい書くとなんか還元あるとうれしいんだけどなあ。

インクを1滴も使わず瞬時に印刷でき、スマホとNFCで連携できるプリンター「OKSU」 - GIGAZINE

インクを1滴も使わず瞬時に印刷でき、スマホとNFCで連携できるプリンター「OKSU」 - GIGAZINE

インクカートリッジを使わずインターネット上のページや写真をその場でプリントアウトでき、カードサイズの印刷用紙で人と写真をシェアするのも簡単という、コンパクトなプリンターのコンセプトデザインが「OKSU」です。NFCチップが用紙に内蔵してあるので、写真と共に音楽やムービー、サイトアドレスなどのデータも手渡すことが可能。プリントアウトしたカードをスマートフォンやOKSU本体に近づけるだけで即座にページ...

はてなブックマーク - インクを1滴も使わず瞬時に印刷でき、スマホとNFCで連携できるプリンター「OKSU」 - GIGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 名刺にNFCチップ入ってたら便利な場面多そうだなあ。あと、ショップカードでも良い感じかも。QRじゃなくて、NFCがいいんだよー。カメラ無い機器も対応できるしねえ。

wise9 ? 前田ブロックに条件式、インスタンス生成機能が追加!シューティングゲームが180秒で完成!?

wise9 ? 前田ブロックに条件式、インスタンス生成機能が追加!シューティングゲームが180秒で完成!?

昨日開発したばかりの前田ブロックだが、起き抜けにコードをちょろちょろっと書いてみたらシューティングゲームもカンタンに作れてしまうことが判明したぞ! 少し複雑になるのでさすがに90秒というわけにはいかなかったが、実際に90秒コーディングバトルを行うとしたら、予めどんなビヘイビアやブロックを用意して行くのかが鍵になりそうだ。 あまりにもビヘイビアが多いと負けやすくなってしまうのでコーディングスタイルに...

はてなブックマーク - wise9 ? 前田ブロックに条件式、インスタンス生成機能が追加!シューティングゲームが180秒で完成!? はてなブックマークに追加

girled girled , , 前田ブロック面白そう。なんか夏休みの自由研究で前田ブロックでゲーム作りました的なチビッコが登場したりしてもいいですねそうですね。俺も久々に新作作ろうかな。

Business Media 誠:日本人の"行列好き"に驚き――北欧雑貨店が休業に追い込まれる (1/2)

Business Media 誠:日本人の

7月21日に日本初上陸したデンマークの雑貨チェーン「タイガー」。初日には開店前に長蛇の列ができるなど、予想を大幅に超える来店客があったため、オープンから3日間で臨時休業に追い込まれる事態に。欧州16カ国で店舗を展開する同店だが、イタリアにもドイツにもなかった「行列を作っても買いたい」という日本人の心理は読み切れなかったようだ。 開店30分後に「レジ打ち不可能!」 21日午前。大阪・心斎橋のアメリカ...

はてなブックマーク - Business Media 誠:日本人の はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 先日、ジパングでタイガーのこと見てすごい興味あったんだよなー。同じ安いならデザインがいい方がいいってのと北欧雑貨のカアフルなカラーバリエーションが大阪の人の心を掴んだってことで今後も期待できそうだけど

関ヶ原の戦いをロックフェス風にする : ワラパッパ (WARAPAPPA) - ライブドアブログ

関ヶ原の戦いをロックフェス風にする : ワラパッパ (WARAPAPPA) - ライブドアブログ

2012年07月26日11:30 関ヶ原の戦いをロックフェス風にする ツイート 関ヶ原の戦い。1600年に全国の諸大名が西軍、東軍のどちらかに味方し戦った天下分け目の戦いですね。東軍の徳川家康、西軍の石田三成が関が原で相まみえた、文字通り歴史に残る決戦なわけです。 さて、これだけ大きなイベントなわけですから、実際に戦いが始まる前の、参加する人のドキドキ感やソワソワ感は相当だったんじゃないでしょうか...

はてなブックマーク - 関ヶ原の戦いをロックフェス風にする : ワラパッパ (WARAPAPPA) - ライブドアブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , ロックフェスに憧れる中学生の社会の勉強にばっちりフィット。1180年に開催されたフジ(カワ)ロックフェスでは、駿河レッドマーキーで予定されていた平★維盛のライブがステージ上に水鳥襲来で急遽キャンセル、とか

無人駅に200名以上が集結!? 『究極超人あ~る』聖地の盛り上がりが、どうにもとまらない(1/2) - 日刊サイゾー

無人駅に200名以上が集結!? 『究極超人あ~る』聖地の盛り上がりが、どうにもとまらない(1/2) - 日刊サイゾー

筆者の自転車もアップを始めました。  各地で盛んに行われている、アニメ・マンガの舞台になった場所を訪れる<聖地巡礼>。先日、当サイトではその元祖である『究極超人あ~る』の聖地で行われる「伊那市駅開業100周年記念イベント 田切駅→伊那市駅・1Hour Bicycle Tour "轟天号を追いかけて"」を紹介したが(記事参照)、無事に参加者募集を終えて空前の盛り上がりを見せている。  7月28日(土...

はてなブックマーク - 無人駅に200名以上が集結!? 『究極超人あ~る』聖地の盛り上がりが、どうにもとまらない(1/2) - 日刊サイゾー はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , ライターさんの轟天号がまぶしすぎる。