ブックマーク 2012年7月22日 はるかぜ ニュルブルクリンクサーキット animation-Rave In

はるかぜちゃんがツイッターで嵐ファンを返り討ちして話題に - NAVER まとめ

はるかぜちゃんがツイッターで嵐ファンを返り討ちして話題に - NAVER まとめ

「はるかぜちゃん」こと人気子役の春名風花さん(11)が「ツイッター」で、口汚く攻撃を仕掛けてくるジャニーズの人気アイドルグループ「嵐」ファンを、次々と返り討ちにしている、とネットで話題になっている。 更新日:?2012年07月20日RSS

はてなブックマーク - はるかぜちゃんがツイッターで嵐ファンを返り討ちして話題に - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 子役って小さな頃から大人と接していて落ち着きとかも早くから出てくるのかもね。アタマの回転も早そう。共演相手よりまずは仕事ってスタンスのブレなさが素敵。

mixiのプライベートグラフ戦略が間違っていたことが、LINEによって証明された仮説 - シニア(エディタ)ブログ

mixiのプライベートグラフ戦略が間違っていたことが、LINEによって証明された仮説 - シニア(エディタ)ブログ

徳力さんがmixiとFacebookとLINEのソーシャルグラフについてブログを書いてた Facebookの人間関係は実名と言うこともあり平均150~200人ぐらいで比較的パブリックな性質が含まれるのに対し、mixiの人間関係は40人程度で近しい友達が中心のプライベートグラフである、というのは、実際の日本におけるFacebookの拡がりを見ていると興味深い指摘でした。 それから一年。 個人的には、...

はてなブックマーク - mixiのプライベートグラフ戦略が間違っていたことが、LINEによって証明された仮説 - シニア(エディタ)ブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , どの程度のソーシャルコミュニティが自分にフィットしてるかはやっぱり人それぞれだと思うし、それぞれの「サービスレイヤ」で存在感出せていければユーザも使いやすくなるのかもと思う。レイヤごとにマネタイズは変

歌舞伎町旧コマ劇前広場最後の野外アニメ&ダンスミュージックDJイベント開催に向けて、『Re:animation4』クラウドファンディング始動!+第一弾出演予定者発表!: 【Re:animation -Rave in 新宿歌舞

都心で踊る「Re:animation-Rave In 新宿歌舞伎町-Vol.4」開催プロジェクト http://camp-fire.jp/projects/view/336クラウドファンディングサイトCAMPFIRE内でイベントの支援者を募集しています。ぜひとも内容をご覧いただき、旧コマ劇前広場最後のリアニ開催にご支援のほどをお願いいたします。 ■歌舞伎町シネシティ広場最後のRe:animatio...

はてなブックマーク - 歌舞伎町旧コマ劇前広場最後の野外アニメ&ダンスミュージックDJイベント開催に向けて、『Re:animation4』クラウドファンディング始動!+第一弾出演予定者発表!: 【Re:animation -Rave in 新宿歌舞 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 歌舞伎町広場の野外イベントが秋にも開催。ホンダレディ出演決定。CAMPFIREでパトロン募集してます。

ドイツのニュルブルクリンクサーキット、破産へ | レスポンス (ビジネス、企業動向のニュース)

ドイツのニュルブルクリンクサーキット、破産へ | レスポンス (ビジネス、企業動向のニュース)

数多くのレースが開催され、自動車メーカーの新車開発の舞台としても知られるドイツの有名サーキット、ニュルブルクリンク。同サーキットが、破産宣告を受けたことが分かった。 これは18日、ニュルブルクリンクサーキットのあるドイツのラインラント・プファルツ州が発表したもの。同州が、ニュルブルクリンクサーキットの株式の90%を保有するオーナーである。 ラインラント・プファルツ州のクルト・ベック首相は18日、記...

はてなブックマーク - ドイツのニュルブルクリンクサーキット、破産へ | レスポンス (ビジネス、企業動向のニュース) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 世界の自動車メーカーのどっかが買うとか言いそうだけどね。で、サーキットの名前が変わるとなったらそれはそれで嫌だなあ。