ブックマーク 2012年7月19日 將也 enchant.js 靖幸 Google Chrome

素直すぎて笑える「スカイマーク社長」の名言 - NAVER まとめ

素直すぎて笑える「スカイマーク社長」の名言 - NAVER まとめ

航空業界の異端児と呼ばれているのも納得した。スカイマーク社長、西久保愼一氏の名言の数々。 更新日:?2012年07月03日RSS

はてなブックマーク - 素直すぎて笑える「スカイマーク社長」の名言 - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 自分の会社をクレイジーと言えるのも一種、自信があるからだよなー。

【原発20キロ圏内のリアル】警戒区域で見かけた謎の植物 - ガジェット通信

【原発20キロ圏内のリアル】警戒区域で見かけた謎の植物 - ガジェット通信

東京電力福島第一原発の事故から1年4ヶ月が経過し、街の荒廃が進んでいる警戒区域内で最近よく目にするのは、アスファルトを突き破って生い茂るさまざまな雑草だ。 【歩道や車道も雑草でボーボーだ/双葉町】 【駐車場も、アスファルトの割れ目にそって雑草が/ 浪江町 】 【使われていない常磐自道車道/楢葉町(2011年秋撮影)】 「なんだこれは」 あぶくま信用金庫夜ノ森支店のATMが派手に壊されて強盗を受けて...

はてなブックマーク - 【原発20キロ圏内のリアル】警戒区域で見かけた謎の植物 - ガジェット通信 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 1年半足らずでこんな状況になるのか。この先、3年5年10年とたった双葉町の様子は想像しがたい。

はてなブックマークGooogle Chrome拡張で新しい情報を発見しよう

はてなブックマークGooogle Chrome拡張で新しい情報を発見しよう

はてなブックマーク Google Chrome 拡張は、はてなブックマークをより便利に活用できる、Google Chrome ブラウザ専用の拡張機能です。何人が閲覧中のページをブックマークしたか一目で分かり、人気のページかどうか素早く判断できます。もちろんその場でページのコメントを表示して評判をチェックでき、Web の情報に素早くアクセスができます。 他にも、シームレスにはてなブックマークへ追加が...

はてなブックマーク - はてなブックマークGooogle Chrome拡張で新しい情報を発見しよう はてなブックマークに追加

girled girled , , , Chromeの機能拡張、すごい愛用してんだけど、唯一、Enterで追加送信されちゃうのが不満。これ、どうにかならないかなー。それ以外は気に入ってるのに。

官邸前抗議 水曜は「反貧困の日」 : 田中龍作ジャーナル

官邸前抗議 水曜は「反貧困の日」 : 田中龍作ジャーナル

「金曜日の再稼働反対集会に影響された」と話す女性。後方は首相官邸。=18日夕、永田町。写真:田中撮影= 原発再稼働反対を訴えて数万人~20万人もの人々が結集する、毎週金曜夕の首相官邸前。政治に"もの言う"場所として定着した感がある。代々木公園、明治公園で叫ぶよりも政権中枢にダイレクトに届くのが、参加者の励みになるのだ。 「コンクリートから人へ」と約束して政権を奪取した民主党の最大の嘘が、「弱者の切...

はてなブックマーク - 官邸前抗議 水曜は「反貧困の日」 : 田中龍作ジャーナル はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 毎日が抗議の日という意識から、日常より積極的に政治関心をもつという感覚にどんどん生活と近い政治が根付けばいいなと思う。

湯島サーキット - UEI/ARC shi3zの日記

湯島サーキット - UEI/ARC shi3zの日記

かつ進で一人でトンカツ定食を食って、会社にもどろうかなと歩き始めたら、そういえば近所にラジコン屋があったなと思ってチャンプに立ち寄ってみた。 すると、やたら巨大な箱が置いてあって、なんだこりゃと思ったら、ミニ四駆のコースで、しかも1万円ちょっとだった。 こりゃあいい、と思ってミニ四駆もろとも大人買い。ところがこれが重い。バカみたいに重い。ここから会社まではちょっときつい坂がある。しかも距離的には近...

はてなブックマーク - 湯島サーキット - UEI/ARC shi3zの日記 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , UEI、面白そうな会社だなーと思ってたけど、とんでもなく飛び抜けた会社だということがよく分かった。社員が社長についていってる感じがまたいいなあ。enchant.jsの今後も楽しみだ。

UEIの役員人事...「タミヤの前ちゃん」こと前田 靖幸氏、「ドラコレ」の相原 將也氏が取締役に就任 | Social Game Info

UEIの役員人事...「タミヤの前ちゃん」こと前田 靖幸氏、「ドラコレ」の相原 將也氏が取締役に就任 | Social Game Info

ソーシャルゲームに関する最新情報、人気アプリ解説などを毎日更新中。ユビキタスエンターテインメント(UEI)は、本日(7月3日)、6月21日に開催した株主総会で選任した新任の役員人事を発表した。前田 靖幸氏と相原 將也氏が7月2日付で取締役に就任するとともに、高山 和夫氏が常勤監査役に就任する。 前田氏は、取締役CHOに就任する。田宮模型でてミニ四駆やラジコンの企画・普及を担当し、自らも「タミヤの前...

はてなブックマーク - UEIの役員人事...「タミヤの前ちゃん」こと前田 靖幸氏、「ドラコレ」の相原 將也氏が取締役に就任 | Social Game Info はてなブックマークに追加

girled girled , , , CHOっていう肩書きはすげー憧れる。昭和おっさんホイホイを量産する会社になったらいいなあ。期待したい。