ブックマーク 2012年6月9日 eratsiom 焼き肉店 食中毒 美貴亭 ミキティ ボルネオウンピョウ

ミキティの焼き肉店で食中毒 16人被害 美貴亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭|ラビット速報

ミキティの焼き肉店で食中毒 16人被害 美貴亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭 2012年06月09日 08:17 | ニュース 食べ物・料理 | 0 Tweet http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67565998.htmlミキティの焼き肉店で食中毒 16人被害 美貴亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭 1: ボルネオウンピョウ(新疆ウイグル自治...

はてなブックマーク - ミキティの焼き肉店で食中毒 16人被害 美貴亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭亭|ラビット速報 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , ゆうこりん以外にも看板ビジネスやってるとこあったんだな。焼肉外食は食中毒のリスク高いので事業する方も食べに行く方もなかなかリスクは高いよなーと思った。

DQNネーム女子高生「キラキラネームが嫌で親に改名したいと文句言ったら怒られて飯抜きにされました。皆さんはどう思いますか?」 | ニュース2ちゃんねる

2012/6/3 22:29:37 私の名前は、キラキラネームです。 eratsiomさん 私の名前は、キラキラネームです。 DQNネームとも言われます。 私は、高校2年の女子です。 漢字が当て字だけならまだしも、平仮名にしても、人名ではありえない言葉ですし、声に出して言うと誰もが振り向きます。 私自身、自分の名前が変わっているのは、小さい頃から分かっていました。 疑問に思い始めたのは、小学生の頃...

はてなブックマーク - DQNネーム女子高生「キラキラネームが嫌で親に改名したいと文句言ったら怒られて飯抜きにされました。皆さんはどう思いますか?」 | ニュース2ちゃんねる はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , むしろ普通の名前付けたら逆に浮いちゃっていじめられたりしそうで逆にキラキラネームつけたほうが無難とかってそんな世の中じゃ猛毒(ポイズンと読みます)。