ブックマーク 2012年6月7日 and created by designer Michal Bonikowski

超速変形ジャイロゼッター | SQUARE ENIX

スクウェア・エニックスによるクルマの運転やロボットどうしの熱いバトルが楽しめるカードゲーム「超速変形ジャイロゼッター」公式サイト

はてなブックマーク - 超速変形ジャイロゼッター | SQUARE ENIX はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 自動車(ゲーム)好き+ロボ好き的にはかなりグッと来るものがあるんだが。。チビッコに紛れて遊んでみたい衝動が。。

Is This What the Facebook Phone Could Look Like? [PICS]

1. The Facebook Phone A Facebook smartphone concept on Yanko Design -- and created by designer Michal Bonikowski -- gives us a look into what the device could potentially look like. Image via Yanko De...

はてなブックマーク - Is This What the Facebook Phone Could Look Like? [PICS] はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , インサイドカメラも左上にあるみたいだからきちんと自分撮りも出来るね。カメラのレンズ周りのデザインがなかなか好きな感じではある。

国松長官狙撃事件

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | 1995年3月30日の早朝、警察庁長官の国松孝次が自宅マンション前にて何者かによって狙撃。 | 国松長官は命を取り留めたものの、犯人は未だに逮捕されず... そういう事件です。 | では、世の中には不思議なことなど何もないことを講義していきましょう。 \__  ____________________________...

はてなブックマーク - 国松長官狙撃事件 はてなブックマークに追加

girled girled , , , 潜入捜査、おとりが信者に、警察庁長官狙撃の関連の話って全然知らなかったんだけどなにこれ。事件のウィキペディアにもおとり信者が自供した件は一切書かれてない。

中日新聞:県庁舎プラモ発売:愛知(CHUNICHI Web)

中日新聞:県庁舎プラモ発売:愛知(CHUNICHI Web)

トップ > 愛知 > 6月7日の記事一覧 > 記事 【愛知】 県庁舎プラモ発売 Tweet mixiチェック 2012年6月7日 豊橋の業者が開発した県庁本庁舎のプラモデル=名古屋市中区の県公館で 城郭風の屋根を乗せたユニークな外観で知られる県庁本庁舎のプラモデルを、豊橋市のメーカー「ファインモールド」が開発した。七日から全国の模型店で販売が始まるのを前に、鈴木邦宏社長が六日、名古屋市中区の県公館...

はてなブックマーク - 中日新聞:県庁舎プラモ発売:愛知(CHUNICHI Web) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , これは興味あるわ。この前名古屋城見に行った時、実は名古屋城よりもその手前の愛知県庁と名古屋市役所の建物に夢中になっていた。

タッチパネルに「物理ボタン」を設置できるスゴイ技術が開発される - NAVER まとめ

タッチパネルに「物理ボタン」を設置できるスゴイ技術が開発される - NAVER まとめ

タッチパネルが「物理ボタン」に早変わりするとんでもなくスゴイ技術が開発されたようです。スマートフォン/タブレット嫌いの方もこれで安心!? 更新日:?2012年06月06日RSS

はてなブックマーク - タッチパネルに「物理ボタン」を設置できるスゴイ技術が開発される - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , いろんな技術が開発されてんだなー。振動と触感だけでかなり使いやすくなりそう。膨らむボタンのやつはなんか耐久性が心配。

考えるタイプはうちの会社じゃやっていけないよ: hamachanブログ(EU労働法政策雑記帳)

考えるタイプはうちの会社じゃやっていけないよ: hamachanブログ(EU労働法政策雑記帳)

世間では小熊英二さんのインタビュー記事が評判高いようなので、ここは意地でも橋下ばなしじゃないのをピックアップ。 一番冒頭に載っている新連載「ブラック企業のリアル」は、例のあの大手衣料量販店X社の退職したRさん、Wさんの話ですが、R:うん、いろいろ考えている人の方がたぶん辞めていると思います。 W:それは私もいわれた。「考えるタイプはうちの会社じゃやっていけないよ」って上司に言われました。「え?」と...

はてなブックマーク - 考えるタイプはうちの会社じゃやっていけないよ: hamachanブログ(EU労働法政策雑記帳) はてなブックマークに追加

girled girled , , , 任せられないやつに任せる組織って組織の成長を犠牲にして短時間に目の前のお金をかき集めてるようなもんだよなあ。