ブックマーク 2012年6月24日 GIGAZINEBy stannate Apps Killing Smartp

九段下の壁撤去視察「バカの壁取れた」猪瀬副知事(12/06/21)

九段下の壁撤去視察「バカの壁取れた」猪瀬副知事(12/06/21)

今年2月、神戸市の異人館のレストランが全焼した火事で、兵庫県警は21日朝、この店の元調理師の男を放火の疑いで逮捕しました。 ・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから! [テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

はてなブックマーク - 九段下の壁撤去視察「バカの壁取れた」猪瀬副知事(12/06/21) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , ついに壁がぶち破られたか。それにしても他に表現の仕方もありそうだけど。

スマートフォンのバッテリーの減りが早い原因はバグだらけのアプリ - GIGAZINE

スマートフォンのバッテリーの減りが早い原因はバグだらけのアプリ - GIGAZINE

By stannate 多機能なスマートフォンは非常に便利ではありますが、使い過ぎるとバッテリーの消費が気になるところ。しかしながら、実はバッテリーの消費が早い原因は別にあるという研究結果がパデュー大学の研究チームにより発表されました。原因となっているのは、スマートフォン上で動くアプリのプログラムコードのバグで、これがバッテリーの浪費をしているとのことです。 Apps Killing Smartp...

はてなブックマーク - スマートフォンのバッテリーの減りが早い原因はバグだらけのアプリ - GIGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 世界中のソフトの品質を上げることでかなりの二酸化炭素排出が抑えられると思う。つか、内容によってはハードの効率化なんかよりも効果あるかもなあ。