ブックマーク 2012年6月18日 低所得者 勝俣 エンジニア tossiboo 入門書 ttssmm

東電役員再就職先まとめ - NAVER まとめ

東電役員再就職先まとめ - NAVER まとめ

日本原子力発電(東京)は25日、非常勤の社外取締役に就いている勝俣恒久東京電力会長を再任する方針を明らかにした。6月29日の定時株主総会の選任が条件。勝俣会長は同27日の東電株主総会後に同社を退任する予定だが、日本原電は「(勝俣氏の)経験などを踏まえ、引き続きご指導いただければ」としている。  東電は1兆円の公的資本注入を受ける一方、役員を刷新し、経営合理化と賠償を加速する方針だ。しかし退任する高...

はてなブックマーク - 東電役員再就職先まとめ - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , なんだ完全に社会から離脱したのかと思ったら。大丈夫、ニッポンのお仕事だよ。

実際には若い世代ほど優秀だが劣化してると言う人がいる3つの理由 - @fromdusktildawnの雑記帳

本当に優れた入門書を読むと、平均的な人間の能力は短時間に飛躍的に向上する。 そして、ここ10~20年ぐらいに登場した優れた入門書が実に多い。 私が始めてデザインパターンの本を読んだとき、 あまりにも素晴らしかったので、 いろんなエンジニアに勧めてみたが、 それを読みこなした人はごくわずかだった。 当時出ていたまともなデザインパターンの本は、 その一冊だけだったのだが、 平均的なエンジニアにはとっつ...

はてなブックマーク - 実際には若い世代ほど優秀だが劣化してると言う人がいる3つの理由 - @fromdusktildawnの雑記帳 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 人を人が評価するってこと自体がなんか難しいのかもね。

現金、毎年支給で一致=消費増税の低所得者対策―民自公 | ニコニコニュース

@kokuyoulove 矛盾ばっかりな政治... そもそもどうやって低所得者に支給するかが謎 申告制だった場合、絶対嘘を云う阿呆が出てくるし... @tossiboo 政治家アホ過ぎクソワロタ。この国終わってんな。金持ちが国外に行くのもうなずけるわ。アホが国取り仕切ってるんだもの。 @ttssmm 普通に消費税なくせば済む話のような気がするんだが。消費税なくなれば景気促進になるから所得増えるし。エライ人...

はてなブックマーク - 現金、毎年支給で一致=消費増税の低所得者対策―民自公 | ニコニコニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 働いたら負け感がより強くなるような気がするんですけど。

東京、大人になったら通ってみたい珈琲の名店12選 - 30ガイド

東京、大人になったら通ってみたい珈琲の名店12選 - 30ガイド

"コーヒー好きな人がここのコーヒーは○○で好き!みたいな特集してほしい ?#30guide?" というリクエストにお答えします! https://twitter.com/fig_0v0/status/213280607260774400(全12件)

はてなブックマーク - 東京、大人になったら通ってみたい珈琲の名店12選 - 30ガイド はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 浅草の天国はいつもタイミング悪くて満席で入れないんだよなー。今度は天国目当てに朝早くから行ってみるか。