ブックマーク 2012年5月16日 HTML5 マルチドライブレコーダ shibuyahtml5

渋谷 HTML5+CSS3+JS de ゲーム勉強会 html5技術講座 : ATND

日時 : 2012/05/16 19:30 to 22:00 定員 : 40 人 会場 : 渋谷駅周辺(決定し次第告知します) URL : - 管理者 : hatchup ハッシュタグ : #shibuyahtml5 ■対象者 ・HTML5を用いて開発を行っているエンジニアの方 ・HTML5開発に興味がある・仕事としてやってみたい方 ・これからiOS/Androidアプリ開発を始めようと思っている...

はてなブックマーク - 渋谷 HTML5+CSS3+JS de ゲーム勉強会 html5技術講座 : ATND はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 今晩はこのHTML5の勉強会参加する。初Yours。社内に400人も入るホールがあるのはスゲーな。

iPhone用ドライブレコーダーアプリ「マルチドライブレコーダ」サポートブログ

2012年4月12日に京都・祇園で発生した車の暴走事故を受け、ドライブレコーダーの有効性を指摘する放送が連日、TVで放送されています。 弊社のマルチドライブレコーダーでは再生画面に録画日時が表示されるため、重要な事故の証拠になります。 特徴 1. 衝撃を受けたときの前後を録画! iPhoneの加速度センサーを利用してドライブ中の衝撃を感知し、衝撃を受けたときを基準に前後1分間、計2分間を録画します...

はてなブックマーク - iPhone用ドライブレコーダーアプリ「マルチドライブレコーダ」サポートブログ はてなブックマークに追加

girled girled 最近自動車事故とか多く目立つ中、iPhoneカーナビとかあるけどそれにドライブレコーダ付いてればいいのにと思って調べたらもう既にあった。レコーダ機能に特化したアプリだけど衝撃でその直前からの録画機能付いてたり

クリエイターかるた - Google ドキュメント

【ライセンス】最初札作るつもりだったけどみんな書き過ぎで制作予算間に合わない系なのでコモンズ的なアレで自由に使っていいと思うよ!!!!!!!11111111【FREE】

はてなブックマーク - クリエイターかるた - Google ドキュメント はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , クリエイターかるたを見ながら酒が飲めそうではある。