ブックマーク 2012年5月12日 takeda25 たとえ話 炊き出し ハロワ イメージ アスペ日記Google

Google 辞めました - アスペ日記

Google辞めました。最終出社日は 5月11日。5月31日まで有給消化。その後は無職。転職先が決まっていて有給消化している「なんちゃって無職」ではなく、ガチ無職。とりあえずハロワでも行こうと思う。 まず初めに。この記事は、Twitter で @takeda25 をフォローしてくれている人たちが主な読者だ。また、これは相当長くなると思う。さらに、中ではたとえ話を使うので、読んでもさっぱりピンと来な...

はてなブックマーク - Google 辞めました - アスペ日記 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 面白い話だった。確かに外からのイメージで分かる部分、イメージとはかけ離れてる部分はいろいろあるだろうな。無料モデルの「炊き出し」という表現はすごい言い当ててるような気がする。