ブックマーク 2012年4月14日 向ヶ丘遊園 F1 YOMIURI ONLINE 内田被告 警視庁元八王子署巡査部長内田文昭

勤務中にカブトムシ捕りも...先輩警官の無理難題 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

後輩巡査2人の頭や顔を殴ってけがを負わせたとして、傷害罪に問われた警視庁元八王子署巡査部長内田文昭被告(52)の初公判が12日、東京地裁立川支部(福崎伸一郎裁判官)であった。 内田被告は起訴事実を認め、検察側は懲役1年2月を求刑。弁護側は執行猶予付き判決を求めて即日結審した。 被告人質問で内田被告は、「勤務態度などを注意するために、カッとなって手が出た」と理由を述べた一方で、「やり過ぎたという認識...

はてなブックマーク - 勤務中にカブトムシ捕りも...先輩警官の無理難題 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 精神力が伴ってないのに権力を職業として与えてしまうのってやっぱり歪みの根源の1つだよなあ。先輩とか上司とか経営者とかにも同様のこと言えそうだけど。

スポーツナビ | モータースポーツ | F1 | F1第3戦中国GP予選の結果

2012年F1第3戦中国GPが4月14日(土)、上海インターナショナル・サーキット(1周/5.451km)で2日目を迎え、現地時間14時(日本時間15時)から行われた予選で、ニコ・ロズベルグ(メルセデスAMG)がF1での初ポールを獲得した。 前戦マレーシアGP決勝は天候のため波乱の展開になったが、中国GPの予選でも新たな波乱があった。現王者のセバスチャン・ベッテル(レッドブル)が最終セッションのQ...

はてなブックマーク - スポーツナビ | モータースポーツ | F1 | F1第3戦中国GP予選の結果 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 可夢偉すごいな。3番スタートか。これは表彰台、優勝も狙える場所だ。久々に決勝見よー。

向ヶ丘遊園メモリアル

2002年3月31日、75年という歴史を経て向ヶ丘遊園が閉園。 その面影を忘れることのないように、向ヶ丘遊園の思い出を詰め込みました。 閉園時間はありません。思いっきり遊んでいってください。

はてなブックマーク - 向ヶ丘遊園メモリアル はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 来週のアド街が向ヶ丘遊園だっていうので懐かしくって調べた。ウルトラマンイベントもプールもばら苑も行ったなー。モノレールかっこよくって好きだった。ブースカのソフビ人形いまだに持ってる。