ブックマーク 2012年3月5日 ドンチューヲーミベイベー Togetter CNET JapanHP 3PAR

どうして紙にプリントアウトした方が圧倒的に間違いに気付きやすいのか - Togetter

どうしてプリントアウトした紙を見るまでこの間違いに気付かないんだろ?・・紙に出力した方が圧倒的に間違いに気付きやすいのはなぜなのか・・この問題には、ペーパレスを革命的に推進する何か重要なファクターが潜んでいるものと思われるがそれが何だかわからない。

はてなブックマーク - どうして紙にプリントアウトした方が圧倒的に間違いに気付きやすいのか - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 垂直と水平の因果はあるような気がする。垂直のディスプレイよりも水平よりのノートPCのディスプレイのほうがなんか注意力が高まる気がしてた。単純に作業がしやすいというか。

撮影後にピント合わせできるカメラ「Lytro」の第一印象--ソフトウェアが鍵に - CNET Japan

撮影後にピント合わせできるカメラ「Lytro」の第一印象--ソフトウェアが鍵に - CNET Japan

HP 3PARがデータ急増時代を救う 「使いたい時、使いたいだけ」を実現 今年検討すべき理想のストレージを考える スマホ端末の差別化の鍵となるか CESでも注目されたDTS Ultra Mobile サラウンドの未来と海外事情を探る iPadにも対応した地図アプリ つながらない場所や災害時にも役立つ! 「MapFan for iPhone」を徹底レビュー JVCのヘッドホンを徹底レビュー ワイヤレ...

はてなブックマーク - 撮影後にピント合わせできるカメラ「Lytro」の第一印象--ソフトウェアが鍵に - CNET Japan はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , Lytro写真はじめて触ったけどこれは面白いなあ。写真なのにインタラクティブ感あるというか。ちょっとデジタル写真の未来を感じられた気がしたわ。

Togetter - 「珍屋、80歳近い常連さん」

80歳近いだろう常連さんご来店。エスターフィリップスと同時に非人間的な電子音がピーピーいう音楽が聞きたいとの事なのでクラフトワークの放射能をお勧めしたら、買っていかれました。あとCANにも興味津々でした。立1。

はてなブックマーク - Togetter - 「珍屋、80歳近い常連さん」 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , レイハラカミあたりもいけそうな気がするなあ。音楽好きのおじいちゃん、いいなー。

TB-303が使われている曲を挙げていくスレ:路地裏音楽戦争

TB-303が使われている曲を挙げていくスレ:路地裏音楽戦争

1:TR-774:2012/01/20(金) 16:05:03.65 ID:??? TB=303神 ローランド・TB-303 TB-303(ティービー303)は、かつてローランドが製造、販売したシンセサイザー。 1982年発売開始。ベース音色に特化し、またシーケンサーを内蔵していたことで短いループをプログラムし本体に記憶させることが出来た。 同時期に発売されたリズムマシンTR-606とデザインが統...

はてなブックマーク - TB-303が使われている曲を挙げていくスレ:路地裏音楽戦争 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 303よりも久々に見たHEAVEN17の名前に反応してしまった。。ヒューマンリーグナイトとかちょっとやってみたいかも。ドンチューヲーミベイベー。