ブックマーク 2012年3月12日 TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA スカパラ

連合赤軍 - Wikipedia

[編集] 連合赤軍の発足 1971年、学生運動が下火になり、大菩薩峠事件やよど号ハイジャック事件などで最高幹部クラスの逮捕・国外逃亡などで弱体化していた共産主義者同盟赤軍派の軍事組織である中央軍の残党と、やや旧左翼的体質を持つ日本共産党革命左派神奈川県委員会(別名京浜安保共闘 日本共産党とは無関係[要出典])の軍事組織である人民革命軍が統合し、統一された「赤軍」(統一赤軍)として7月15日付で生ま...

はてなブックマーク - 連合赤軍 - Wikipedia はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 内ゲバ流れでこれ見てた。総括とか言ってたのか。組織って難しいですな。思い通りにしたい人と思い通りになるもんだと思ってる人は全然違う。

jQuery JSONPでPHPでやりとりする方法 at Brandons Experimental Archive

だいぶ間が空きましたが ちょっとハマったのでメモっておきます。 jQueryでのajaxは $.ajaxというシンタックスにて利用できますが その際にクロスドメインの問題とかの場合、 XMLデータじゃなくてJSONを使ったJSONPという仕組みを使います。 jQuery側は [javascript] $.getJSONP = function(url,callback,param) { retur...

はてなブックマーク -    jQuery JSONPでPHPでやりとりする方法 at Brandons Experimental Archive はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , JSONクロスドメインの絡みでJSONP化したかったので参考にした。これがわかんなくって昨日1日悩み続けた。だってChromeはAccess-Control-Allow-Origin効いたのにIEは効かないんだもの。

拝啓ソフトバンク様今すぐ無用なWiFiAP設置を止め密集AP間引きをしてください敬具?|?無線にゃん

ちょっと前に、とある近郊の小さな駅に用事があっていくことがあったんです。その駅の出口からすぐ目の前には、小さな個人商店がたくさん並んだ商店街っぽい感じの道があるんです。大体、すべてのお店が、間口3m~5m程度の。 そこで見た驚くべき光景とは。 隣り合ったお店ことごとくに、ソフトバンクのWi-Fiステッカーが貼ってあるんですよ。駅に一番近い定食屋みたいなところから、その商店の並びの果てまで、全部のお...

はてなブックマーク - 拝啓ソフトバンク様今すぐ無用なWiFiAP設置を止め密集AP間引きをしてください敬具?|?無線にゃん はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , もう習慣的にきちんと通信したいとこではWi-Fi切るってやってたなあ。技術的に具体的な問題があったあったのか。これって法規的な制限は受けないのか。

緊急決定! スカパラ5年振りのフリーライブ開催決定!! - news : TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

" /> 緊急決定! スカパラ5年振りのフリーライブ開催決定!! - news : TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA 代々木公園野外ステージにて観衆を熱狂と興奮と歓喜に包み込んだ2007年3月。 あれから5年...2012年3月、スカパラがふたたびフリーライブを敢行! New Album「Walkin'」の発売直前であり、4月からの全国ツアーの前哨戦となるフリーライブ。 東...

はてなブックマーク - 緊急決定! スカパラ5年振りのフリーライブ開催決定!! - news : TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 明日の代々木公園ライブ、遊びに行く。つか、このライブ、オシアナスが後援なんだ。カシオ素敵。

鉄道マニアのジャンルを「乗り鉄」「撮り鉄」のように分けると何種類くらいありま... - Yahoo!知恵袋

はてなブックマーク - 鉄道マニアのジャンルを「乗り鉄」「撮り鉄」のように分けると何種類くらいありま... - Yahoo!知恵袋 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 最近わかったんだけど俺、「鉄道ファンが熱く鉄道を語ってるのをうかがってるのが好き」みたいなんだよ。特にTVでタモさんが楽しそうに鉄道ファンっぷりを披露してる様子を見てるとなんか和む。

レッドブルに新たな刺客! コカ・コーラの炎『burn(バーン)』日本上陸

レッドブルに新たな刺客! コカ・コーラの炎『burn(バーン)』日本上陸

体の60パーセントはレッドブル! 水の代わりにエナジードリンク! キタッ! 企画が油田のようにドブドブ沸いてきたッ! アクセス解析も捗るゼッ! ゲフゥッ(吐血)! ヤバイ! 死んだ! 二階級特進だ! えっ、来世も二等兵からスタート!? ヤダー! ......なんだ、夢かぁ。昨日も今日も明日も最前線、Web担サカモトです。 ソルジャー必飲のドリンク・レッドブルが見当たらないときは代わりにコーラを飲んでいる私...

はてなブックマーク - レッドブルに新たな刺客! コカ・コーラの炎『burn(バーン)』日本上陸 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , なんかエナジードリンクって流行ってんのかねー。この辺のプロモーションが加熱してきたら双方とも面白い企画がいろいろ出てきそうでちょっと楽しみ。