ブックマーク 2012年2月8日 Google Chrome Ice Cream Sandwich

フォロアーさんたちに教えてもらった東京の香川県並にうまいうどん屋さん - Togetter

フォロアーさんたちに教えてもらった東京の香川県並にうまいうどん屋さん - Togetter

香川県出身の私が、東京で探す香川県並にうまいお店を探して「知ってる人教えて!」ってツイートしました。 答えてくださった方々の返信をまとめてみました。 by egaku

はてなブックマーク - フォロアーさんたちに教えてもらった東京の香川県並にうまいうどん屋さん - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled , , , , はなまるよりは丸亀、釜楽のほうが好みかも。コシ強すぎるよりモチモチのが好き。うどん食いたい!と思ったときは丸香に並びに行く。

浅草~浅草寺 ルートマップ - Google マップ

浅草~浅草寺 ルートマップ - Google マップ

はてなブックマーク - 浅草~浅草寺 ルートマップ - Google マップ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , Googleマップ航空写真の浅草寺、改修工事中の素屋根の写真のままなのでそろそろカッコイイ本堂のチタン屋根の写真に変えてもらえたらいいのになーとも思う。

ついにGoogle ChromeがAndroidにやってきた(文句なしにすばらしい!)(TechCrunch Japan) - livedoor ニュース

ついにGoogle ChromeがAndroidにやってきた(文句なしにすばらしい!)(TechCrunch Japan) - livedoor ニュース

>??>??>?ついにGoogle ChromeがAndroidにやってきた(文句なしにすばらしい!)2012年02月08日06時57分提供:Ice Cream Sandwichが走るAndroidデバイスを持っている読者にビッグニュースだ。iOSデバイスのオーナーを含め、他の皆さんは残念ながら今しばらくよだれを流して待つしかない。ついにChromeがAndroidにやってきた!ともかく速い。(ユ...

はてなブックマーク - ついにGoogle ChromeがAndroidにやってきた(文句なしにすばらしい!)(TechCrunch Japan) - livedoor ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , スマホのChrome旋風を楽しみにしたいのと同時に、「デフォールト」「必要とすた」と、絶妙な言葉遣いが気になる記事。