ブックマーク 2012年2月29日 Powered by Ameba LAWSON Wi-Fi Bye HUDSON

ライブ編集可能なScaladoというカメラがキモイ件 | fladdict

Scaladoというカメラアプリがキモイ。まずはビデオを見て欲しい、説明はいらないと思う。 撮った人の顔のアングルを後から変更する。 通行人を消す機能 原理的には、写真を撮った瞬間に過去X秒のデータを保持してるっぽい。ユーザーの操作にあわせて、過去の映像から同じ位置の画像を抜き出してきて合成しているようだ。

はてなブックマーク - ライブ編集可能なScaladoというカメラがキモイ件 | fladdict はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , これはみんなが想像してた未来だと思う。しかも操作がすごいシンプル。でも、レタッチもそうだけど、ベストショットの価値というか瞬間の価値のありがたみみたいなものがなんか薄れるような寂しさもある。

新周波数、ソフトバンクが獲得へ 総務省29日決定  :日本経済新聞

総務省が予定する携帯電話向けの新たな電波の割当先がソフトバンクモバイルになることが確実となった。29日に開く総務省の電波監理審議会を経て決める。携帯各社の事業計画を審査、協議し電波の逼迫度などからソフトバンクに優先的に配分すべきだと判断したもようだ。ソフトバンクが新たな電波を獲得することで携帯3社は通信品質で肩を並べることになり、顧客獲得競争が一段と激しくなる。 NTTドコモ、KDDI(au)、...

はてなブックマーク - 新周波数、ソフトバンクが獲得へ 総務省29日決定  :日本経済新聞 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , アンテナ5本だけど通話できない問題が解消すればいいなあ。4Sの次の話が出てくる前に迎え入れる準備が整ったらいいね。

Bye HUDSON|高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba

高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba 高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba プロフィール 「Bye HUDSON」 http://a... 9分前  ≫なうを見る プロフィール|ピグの部屋 なう|ポケット ニックネーム:高橋名人 性別:男性 誕生日:1959年5月23日 血液型:O型 お住まいの地域:東京都 メッセ...

はてなブックマーク - Bye HUDSON|高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , そうだ、ハドソンも売れた家庭用ハードを出してたんだなー。なんか企業に、業界に歴史ありってのを改めて感じさせられる。

無線LANサービス「LAWSON Wi-Fi」全店舗に設置 | ニュースリリース | 会社情報 | ローソン

無線LANサービス「LAWSON Wi-Fi」全店舗に設置 | ニュースリリース | 会社情報 | ローソン

24時間無料・無制限でご利用いただけるマチの情報ステーション オリジナルアプリで店頭限定コンテンツを配信無線LANサービス「LAWSON Wi-Fi」全店舗に設置 2012年2月29日 株式会社ローソンは、スマートフォン用の無線LANサービス「LAWSON Wi-Fi」を、2012年4月末までにローソン全店舗※(約9,000店)に導入いたします。Wi-Fi機器が設置済みの約6,000店で2012年...

はてなブックマーク - 無線LANサービス「LAWSON Wi-Fi」全店舗に設置 | ニュースリリース | 会社情報 | ローソン はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , ただ無線LAN置くだけじゃなくてアプリと連動サービスがいろいろ充実してるのはすごい。今後も積極的にサービス拡大しそうなのでローソンユーザとしては非常に期待しちゃう。