ブックマーク 2012年1月19日 ガイドブック WuLtuWlB0 WIRED.jp ゲーセン

ゲーセンで出会った不思議な子の話:哲学ニュースnwk

ゲーセンで出会った不思議な子の話:哲学ニュースnwk

2012年01月18日04:30 ゲーセンで出会った不思議な子の話 Tweet 1:1 ◆WiJOfOqXmc :2012/01/15(日) 03:43:40.34 ID:WuLtuWlB0 俺:大学生、さえない男 たまの休みや講義の空きにゲーセンに行って格ゲーをやるのが好きだった そこであった話を、ちょっと書かせて欲しい 2: 名も無き被検体774号+:2012/01/15(日) 03:43:5...

はてなブックマーク - ゲーセンで出会った不思議な子の話:哲学ニュースnwk はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 親父の話で自分で引くくらい大号泣した。1の文章力もあるんだろうが、もうシーン1つ1つがずっとアタマにイメージが出来て映像見てるみたいだった。

「雪上のデジタル情報ハブ」になるゴーグル ≪ WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム

「雪上のデジタル情報ハブ」になるゴーグル ≪ WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム

『MOD Live』は、ゴーグルに装着する小型ディスプレイだ。GPS対応で、滑ったコースをマッピングしたり、スピードやジャンプの統計をリアルタイム表示できる。『Android』対応で、電話着信や音楽再生リストの管理なども行える。 スキーの最中には、ターンの際のこぶ、雪が少ないところから突き出た岩、混んだコースで邪魔な初心者など、把握しなければならないことがたくさんある。その上で注意力にまだ余裕があ...

はてなブックマーク - 「雪上のデジタル情報ハブ」になるゴーグル ≪ WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , アドオンなのがすごい。こういう先進機能のある商品ってデザインがヘボかったりとかありがちだけど、既存の製品に付けられるならここはクリアできるな。

@nifty:デイリーポータルZ:外国のガイドブックで東京観光

@nifty:デイリーポータルZ:外国のガイドブックで東京観光

海外旅行の際、ガイドブックを参考にする人は多いだろう。見所を効率良く回るにはガイドブックが不可欠だし、何より見知らぬ土地を情報無しで歩くのは、とても勇気がいるものだ。 それは日本を訪れる外国人も同じ事。彼らもまた、ガイドブックを持ってやってくる。 ちょっと気にならないだろうか。外国人が持つガイドブックには、一体どのような事が書かれているのだろうか。彼らはどのような場所でご飯を食べ、どのような場所に...

はてなブックマーク - @nifty:デイリーポータルZ:外国のガイドブックで東京観光 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , これ面白そうだなあ。海外旅行なかなか出来ないけど、意外と観光客向けガイドブック片手に知らない東京をウロウロしてたらどこぞのアジアを旅してる気分になるかもな。