ブックマーク 2011年12月2日 New web-exclusive Chrome-inspired levels

aknpkdffaafgjchaibgeefbgmgeghloj?hl=ja

**** Surprise! New web-exclusive Chrome-inspired levels **** The survival of the Angry Birds is at stake. Dish out revenge on the green pigs who stole the Birds' eggs. Use the unique destructive power...

はてなブックマーク - aknpkdffaafgjchaibgeefbgmgeghloj?hl=ja はてなブックマークに追加

girled girled , タッチでやるとなんか微妙だったけどマウスでやるとやりやすいな。パチンコしてる感もマウスクリックだとある感じがする。

なめこはまだ終わらない! 新シリーズ『おさわり探偵なめこ栽培キット シーズンズ』が配信 - ファミ通App

なめこはまだ終わらない! 新シリーズ『おさわり探偵なめこ栽培キット シーズンズ』が配信 - ファミ通App

本作は、人気アプリ『おさわり探偵 なめこ栽培キット』の新シリーズ。全5回にわたって同じアプリで季節ごとの"なめこ栽培"を楽しむことができる。ファーストシーズンは『雪のなめこ栽培キット』として、冬のなめこたちを栽培することになる。このシーズンズシリーズは全5回を予定しており、新しい栽培キットはアップデートで追加される。今後は2月、4月、6月、8月にアップデートが予定されている。

はてなブックマーク - なめこはまだ終わらない! 新シリーズ『おさわり探偵なめこ栽培キット シーズンズ』が配信 - ファミ通App はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 久しぶりになめこやるかなあー。

吉高由里子がめちゃイケで紹介した「カップヌードル茶碗蒸し」が超うまい : Fun!

吉高由里子がめちゃイケで紹介した「カップヌードル茶碗蒸し」が超うまい : Fun!

吉高由里子がめちゃイケで紹介した「カップヌードル茶碗蒸し」が超うまい カテゴリ:おとなの自由研究 Tweet  この前テレビ番組の『めちゃイケ』で、女優の吉高由里子さんがカップヌードルのつゆでつくる茶碗蒸しを紹介していた。本当にうまいのか気になったのでつくってみた。 まずはふつうにカップヌードルを食べてしまい、残ったつゆに生たまごを入れてかきまぜる。そして別の容器にうつし、ラップをしてレンジで3分...

はてなブックマーク - 吉高由里子がめちゃイケで紹介した「カップヌードル茶碗蒸し」が超うまい : Fun! はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , これは試してみたい。Lightのスープでならなんか許してもらえそうな気がする。ぽってりしたオナカに。

本日、勢いで保存した画像『役割の定義』 | IDEA*IDEA

本日、勢いで保存した画像『役割の定義』 | IDEA*IDEA

まぁ、正しいかもですね。 ↑ いろいろうまい。 せっかくなので超訳しておきます。担当の訳とか微妙に間違えている気がしないでもないけど。 プロジェクトマネージャ 女性が9人いれば1月で子供が生まれると思っている人。 開発者 子供が生まれるのに18ヶ月かかると思っている人。 現場担当マネージャ 一人の女性が一月で9人の子供を産めると思っている人。 クライアント そもそもなぜ子供が欲しいかわかっていない...

はてなブックマーク - 本日、勢いで保存した画像『役割の定義』 | IDEA*IDEA はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 十月十日じゃないもんなんだ。