ブックマーク 2011年10月17日 ラグランジェ ドライブ ジューク 全社員 公開ロケーション バッジ

「ほこ×たて」緊急解説 | 製造現場ドットコム

「ほこ×たて」緊急解説 | 製造現場ドットコム

すでに切削加工業界に身を置く方々にとって、フジテレビの「ほこ×たて」の人気企画、"絶対に穴の開かない金属"VS"どんな金属にも穴を開けられるドリル"は有名ですが、とうとう日曜日のゴールデンタイムに放映されることになり、先ほど、日本タングステンに切削工具メーカーOSGが挑戦した様子がお茶の間に流れました。 皆さん、今までにない衝撃の結末に度肝を抜かれたと思います。冷静に考えれば、十分あり得る結果です...

はてなブックマーク - 「ほこ×たて」緊急解説 | 製造現場ドットコム はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 番組も面白かったけどこの解説はよりリベンジマッチを楽しみにさせる内容。

自分の居場所をブログでさらけ出せる「Google 公開ロケーション バッジ」 - WEBマーケティング ブログ

自分の居場所をだだ漏れにできるGoogle ラティチュード、それをさらにぶっちゃけられるサービスを二つほどご紹介したいと思います。なにしろ細部までだだ漏れるので、もしも利用する際には細心のご注意を。ドメイン価格破壊。今なら.com .net .org が920円→売り切れ間近 Windows 7 数量限定 優待パッケージこのブログをRSSリーダーで購読居場所をだだ漏れにできるブログパーツ「公開 ロ...

はてなブックマーク - 自分の居場所をブログでさらけ出せる「Google 公開ロケーション バッジ」 - WEBマーケティング ブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , これ試したい。30分おきくらいの反映らしいけどもうちょっと詳細に分かればいいのに。

全社員の2割が応募 三菱モルガンの希望退職に1200人超 - MSN産経ニュース

三菱UFJモルガン・スタンレ-証券が今月行ったの希望退職募集で、全社員の2割に当たる1200-1300人程度の応募があったことが17日、分かった。 同社は、自己資金による市場での株や債券を売買に失敗し、平成23年3月期に1449億円の巨額損失を出した。このため、人件費圧縮の一環として、今年4月に希望退職募集の実施を明らかにしていた。募集では、退職金の割り増しの条件を提示し、ほぼ全社員にあたる約60...

はてなブックマーク - 全社員の2割が応募 三菱モルガンの希望退職に1200人超 - MSN産経ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 退職金の割増ってどんくらいなんだろ。無駄に出世して希望退職に応募できない人とかも中にはいたりするんだろうなー。

Car Watch 日産グローバルデザイン本部、TVアニメ「輪廻のラグランジェ」のロボットをデザイン

Car Watch 日産グローバルデザイン本部、TVアニメ「輪廻のラグランジェ」のロボットをデザイン

日産グローバルデザイン本部、TVアニメ「輪廻のラグランジェ」のロボットをデザイン 「アニメとクルマが協業できるのは日本の強み」 主役ロボットのヒューマンスケールモデルとスタッフ、キャストのみなさん 2012年1月放送開始 会場となった日産ホールには多数のファンが押しかけた 日産自動車のグローバルデザイン本部は、TVアニメ「輪廻のラグランジェ」に登場するロボットをデザインした。10月16日、神奈川県...

はてなブックマーク - Car Watch 日産グローバルデザイン本部、TVアニメ「輪廻のラグランジェ」のロボットをデザイン はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , ジュークのカラーリングが結構いい感じ。意外にGTカーみたいなエアロパーツ・カラーリングも似合うのかも。