ブックマーク 2011年9月6日 You need the latest Flash plug-in

さんまが語る『恋のから騒ぎ』終了の理由 - タスカプレミアム

鶴瓶: から騒ぎはなんでやめたん?さんま: もう、結果、もう女が面白く無い。バブル世代の話が、もう17年なんですけど、17年前の話と今の話が全然違うんです。プレゼント何もらったという話をしてもマンションもうた、車もうた、17年前ね、彼から。今何もらった言うたらどこどこのブレスレッド。鶴瓶: そんなもん、おもろないねんな?そこから考えると。さんま: やっぱあの時代、あの番組を始めようと思った時の女性...

はてなブックマーク - さんまが語る『恋のから騒ぎ』終了の理由 - タスカプレミアム はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , バラエティ番組の素人トークにも社会や経済の状況が反映されるもんなのかー。笑いもの時代によるトレンドの影響大きいもんなあー。

マルチセキュリティ.com - カスペルスキー

峯岸化キャンペーン実施中。AKB48 峯岸みなみが様々なサイトを峯岸化します。Windows、Mac、Androidに対応したマルチプラットフォームセキュリティ。アンチウイルス製品の無料トライアル版ダウンロードができます。このサイトをご覧になるには、最新のFlashプラグインが必要です。 You need the latest Flash plug-in to view this site. Ad...

はてなブックマーク - マルチセキュリティ.com - カスペルスキー はてなブックマークに追加

girled girled , , , , なんだかよくわからないけどすごい自信だ峯岸だ。

約200万PV/日のモンスターサービス、ザ・インタビューズの中の人にインタビューしてみました! ≫ SHINGOLOG

約200万PV/日のモンスターサービス、ザ・インタビューズの中の人にインタビューしてみました! ≫ SHINGOLOG

約100万PVのモンスターサービス、ザ・インタビューズの中の人にインタビューしてみました! 2011年9月6日 in Web もう既にご存知の方もたくさんいらっしゃるんじゃないかと思いますが、ここ最近急激な伸びをみせているWebサービスがあります。知っている誰か、知らない誰かにインタビューを投げかける。答える。ザ・インタビューズです。 ソーシャルで繋がることが当たり前になった今だからこそ、さらに深...

はてなブックマーク - 約200万PV/日のモンスターサービス、ザ・インタビューズの中の人にインタビューしてみました! ≫ SHINGOLOG はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 立案から5日で立ち上げたってのはびっくりだ。単独1人でもサービスは作れるけど、プログラムできる人デザイン出来る人サーバ運用できる人がいればなお強い。企画専門の人も必要だったりする?