ブックマーク 2011年9月12日 The Cutemen the bunnymen Curemen

よく考えると携帯キャリアがパケット通信を部分従量制にするだけでケータイコンテンツ業界死亡なんだよな: やまもといちろうBLOG(ブログ)

我が国に遅れてやってきた中立性問題、いろいろと議論が沸きあがっておりますがほうぼうお話を伺う内容を総合するに「部分的な従量制を導入することやむなし」という結論は動かないようであります。ユビキタスでどこでも動画だ的なサービスの未来絵図が、まさか電池以外のボトルネックで発生しようとは思わなかった関係者も多かったようですが、ぶっちゃけインフラ無尽蔵って常識的に考えてあり得ないわけなので、どこかでシーリン...

はてなブックマーク - よく考えると携帯キャリアがパケット通信を部分従量制にするだけでケータイコンテンツ業界死亡なんだよな: やまもといちろうBLOG(ブログ) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 通信効率の要求は今後の課題になってくるだろうね。インフラにもユーザにもマイナスにはならない話だし。「どこのインデックス再び」ってフレーズが印象に残った。

電気グルーヴに誘われた経緯を教えて下さい。 - cmjkインタビュー

メンテナンスのお知らせ:本日(2011-9-12)の 15:00 - 16:00 にシステム増強のため、メンテナンスを実施いたします。(詳しくはこちら) 元々僕は仙台の高校生時代The CUREとEcho & the bunnymenが好きで そういったギターバンドをやっていました。バンド名はThe Cutemenで、 由来もCure+BunnymenでCuremenじゃあんまりなんで一文字変えて...

はてなブックマーク - 電気グルーヴに誘われた経緯を教えて下さい。 - cmjkインタビュー はてなブックマークに追加

girled girled , , , Cutemenの由来、そういうことだったのか。SHAMENもちょっと意識してるのかと思ったけど。