ブックマーク 2011年7月11日 MySQL Casual Talks Vol.2 タッチ ラボ

Togetter - 「中古ゲームに入っていた挑戦状」

Togetter - 「中古ゲームに入っていた挑戦状」

レトロゲームを遊ぼうと思って買ってきた中古ゲームにちょっと意外な出会いが仕込まれていました。この仕込みをした前の持ち主に、ひとつだけ質問を、そしてありがとうと言いたい。おそらくは無理でしょうが...w。こんなこともあるのねぇと楽しんでいただければ幸いです。

はてなブックマーク - Togetter - 「中古ゲームに入っていた挑戦状」 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , すごい懐かしいゲームの話と思ったら、予想外にメチャロマンチックでミステリアスな話。それこそ劇場版ドラえもんみたいな展開。のび太ならきっと出来る。

天然ウナギの卵を世界初公開 産卵の謎が解明か...

東京大学などの研究チームが、マリアナ諸島付近から世界で初めて天然のウナギの卵を持ち帰りました。謎に包まれていたウナギの産卵について解明が進むかもしれません。  東京大学大気海洋研究所・塚本勝巳教授:「ウナギの資源は激減しています。末永くかば焼きが食べられるように我々は努力しないといけない。ウナギ研究の新時代が到来した」  調査には、東京大学など4カ国7つの機関が参加し、天然のニホンウナギの卵147...

はてなブックマーク - 天然ウナギの卵を世界初公開 産卵の謎が解明か... はてなブックマークに追加

girled girled , , , , こんだけよく知られている生き物の卵にまだまだ未知の事柄があるってのは変な感じだよなあ。よく考えたら人体とかも同じ話か。21日は土用の丑の日。

MySQL Casual Talks Vol.2 - [PARTAKE]

日時: 2011年8月9日(火) 19:30 申込締切: 2011年8月9日(火) 19:30 カテゴリ: コンピューター 定員: 80 会場: オラクル青山センター 住所: 東京都港区北青山2-5-8 URL: http://mysql-casual.org/ 管理者: Tatsuro Hisamori (myfinder) ハッシュタグ: #mysqlcasual このページへの 短縮 URL...

はてなブックマーク - MySQL Casual Talks Vol.2 - [PARTAKE] はてなブックマークに追加

girled girled , , , , これ行きたかったなー。複数マスタの話、面白そうだから聞きたかった。あと、青山にも行ってみたかった。

お試し引換券 | ポンタ | ローソン

お試し引換券 予定表 AM7:00~スタート(お酒はPM5:00~となります) 上限に達し次第終了します。

はてなブックマーク - お試し引換券 | ポンタ | ローソン はてなブックマークに追加

girled girled , , , , お試し引換券、予めプリンターでプリント出来たら便利なのに。Loppi嫌いじゃないけどめんどくさいし後ろ並ばれると気を使ってゆっくりお試し商品選べないのは残念だ。

洗濯したはずの服などが雑巾臭くならない洗剤「アタックNeo抗菌EXパワー」 - GIGAZINE

洗濯したはずの服などが雑巾臭くならない洗剤「アタックNeo抗菌EXパワー」 - GIGAZINE

「洗濯したばかりのシャツを着て意気揚々と出かけたら、軽く汗をかいただけで一気に雑巾臭くなり、一日ブルーな気持ちになった」「お風呂上がりにタオルで身体を拭いていたら、洗濯してあるはずなのに何故か臭かった」といった経験などから、消費者から「生乾き臭」として認識されている雑巾様臭の原因を解明したことを花王が5月に発表しましたが、ついに生乾き臭に対応できる洗剤が登場しました。 洗たくのたびニオイ菌を抑える...

はてなブックマーク - 洗濯したはずの服などが雑巾臭くならない洗剤「アタックNeo抗菌EXパワー」 - GIGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 久々に発売日が楽しみな商品。今使ってるアリエールPLUSと比較検討する。タオル使った後、洗濯するまでにしっかり乾燥させておけばいい話ではあるんだけどねえ。

東宝、新宿コマ劇場跡地にシネコン・ホテル建設  :日本経済新聞

東宝は11日、新宿コマ劇場や新宿東宝会館の跡地である東京・新宿の土地にシネマコンプレックスとホテルが入居するビルを建設すると発表した。2015年春の開業を目指す。 建設するビルは地上31階、地下1階建てで、藤田観光が9階以上を賃借しホテルを運営する。敷地面積は5588平方メートルで、建築面積は4137平方メートル。解体費用を含めた建設にかかる資金は232億円。浦井敏之常務は11日の決算発表記者会見...

はてなブックマーク - 東宝、新宿コマ劇場跡地にシネコン・ホテル建設  :日本経済新聞 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 31階建てくらいだとタワーってほどではないか。なんか神室町ミレニアムタワーをイメージしたんだけども。

【レビュー】プリンターで好きなデザインを印刷して貼れるiPhone 4用スキンシート『iaPeel』 - Touch Lab - タッチ ラボ

【レビュー】プリンターで好きなデザインを印刷して貼れるiPhone 4用スキンシート『iaPeel』 - Touch Lab - タッチ ラボ

Touch Lab - タッチ ラボ:iPhone・iPod touch・iPadのニュース、便利な使い方、アプリとアクセサリのレビューをお届けする情報サイト 「スキンシート」は、iPhoneに貼付けてデザインをカスタマイズできる粘着シートで、豊富なデザインと手軽さが魅力のアクセサリーです。かなり多くの種類が市販されていますが、自分だけのものを作りたいという方におすすめなのが、この『iaPeel ...

はてなブックマーク - 【レビュー】プリンターで好きなデザインを印刷して貼れるiPhone 4用スキンシート『iaPeel』 - Touch Lab - タッチ ラボ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , これ面白いなー。試してみようかなー、と思ったけど結構いい値段するのね。シートは5枚入り。