ブックマーク 2011年6月2日 directors cutFor more vids like this go

松田議員:引き際「指南」 タリーズ社長時の経験引き合い - 毎日jp(毎日新聞)

「社外から敵対的買収を仕掛けられ、同じタイミングで社内で造反に遭った」 1日の参院本会議で、みんなの党の松田公太氏が自身のコーヒーチェーン店社長としての経験を引き合いに出し、野党による内閣不信任案提出と民主党内の造反の動きに挟み撃ちされる菅直人首相に退陣を迫った。 松田氏は本会議で「造反組や買収企業と戦い自分の力で立て直せる、まだやれる、と思っていた」と当時の心境を説明しつつ、「戦えば最高のコーヒ...

はてなブックマーク - 松田議員:引き際「指南」 タリーズ社長時の経験引き合い - 毎日jp(毎日新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , , , タリーズってそんなドタバタがあったのか。でも、造反阻止とか本人の退陣とかが社員にとってはいい結果だったのだろうか。

[jp]iOSの人気ソーシャルゲーム「カイブツクロニクル」は1日に200万円売り上げる

[jp]iOSの人気ソーシャルゲーム「カイブツクロニクル」は1日に200万円売り上げる

アフィリエイト企業として知られるアドウェイズはソーシャルゲームプロバイダーとしてもいち早く市場に参入している。2009年10月にはmixi向けのソーシャルゲームとして「カイブツライフ」を投入している。これをもとにスマートフォン向けに新たに作り直したソーシャルゲームが「カイブツクロニクル」だ。このカイブツクロニクルは少なくとも国内のiOSの市場ではトップセールスを続けているまさに怪物アプリである。 ...

はてなブックマーク - [jp]iOSの人気ソーシャルゲーム「カイブツクロニクル」は1日に200万円売り上げる はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 1日に200万はすごいなあ。ゴールド販売の他に広告もやってるのは知らなかった。

Sexy Sax Man (Careless Whisper Saxophone Prank!!) directors cut

Sexy Sax Man (Careless Whisper Saxophone Prank!!) directors cut

For more vids like this go to my MAIN CHANNEL at: http://www.youtube.com/mikediva For more sergio flores, check out his channel at http://www.youtube.com/sergiofloresvideos For Booking Please Contact:...

はてなブックマーク - Sexy Sax Man (Careless Whisper Saxophone Prank!!) directors cut はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 大バク天のHGを久々に思い出した。なんか注意されてただ反抗するだけじゃなく、なんか絶妙な身のこなしがまた魅力的。