ブックマーク 2011年5月16日 田中純 並木祐三 オーダーメイド Fashionsnap.comモッズスーツ

日本IBM、執拗な退職強要で「新入社員以下の職位」に降格:MyNewsJapan

画像1:日本IBM社員の田中純氏(41歳)。会社から「改善目標」と称する「ノルマ」を5年間で計6回課せられ、技術系の社員としては存在しないはずの、新入社員以下の職位4に降格」という〝屈辱的仕打ち〟も受けた。 日本IBMは、辞めさせたい社員に「改善目標」と称する「ノルマ」を繰り返し課し、未達成の場合は「降格」「解雇」に至ることまで明記するという、事実上の退職強要を執拗に続けている会社だ。実際に、この...

はてなブックマーク - 日本IBM、執拗な退職強要で「新入社員以下の職位」に降格:MyNewsJapan はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 噂は聞いた事あったけどより酷い感じなんだなー。箱崎って、1階の屋外喫煙スペースがいつも混んでるイメージがある。

【訃報】モッズスーツ「洋服の並木」店主が逝去 - ファッションニュース - 2011年05月14日 - Fashionsnap.com

モッズスーツで有名な「洋服の並木」店主の並木祐三氏が、心不全のため5月12日に急逝した。ミッシェル・ガン・エレファントやドリカム、東京スカパラダイスオーケストラ、がーまるちょば、氣志團など、多くのアーティストや芸人などに支持されてきたオーダーメイドの名店。今後も店主の遺志を継いで営業を続ける。 東京・梅が丘の羽根木公園の近くにある「洋服の並木」は、オーダーメイドの仕立屋として創業。口コミでモッズス...

はてなブックマーク - 【訃報】モッズスーツ「洋服の並木」店主が逝去 - ファッションニュース - 2011年05月14日 - Fashionsnap.com はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 俺は機会無かったけど、周りでもここでスーツ作ってもらった人多いと思う。