ブックマーク 2011年4月19日 View more presentations from Hayat

Windows Movie Makerにプラグイン

はてなブックマーク - Windows Movie Makerにプラグイン はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , Windowsムービーメーカーにプラグインなんてあるのしらなかった。厳密にはプラグインというかアニメーション設定ファイルみたいなものだけど、かゆいトコに手が届かねーぜと思ってたけど結構解決しそう。

凡庸性とは (ボンヨウセイとは) - ニコニコ大百科

単語記事: 凡庸性 記事を編集 概要まずは辞書の意味を見てみよう凡庸性を考察してみる敢えて細かく考える結論:凡庸性の言葉自体はおかしくないのだ!関連項目掲示板凡庸性とは、「本来意図されている用途の以外にも、様々な事に流用できる」という感じの意味である。 概要 誤用して使われている日本語なのに、それとは知らずに使われている事が多く、「お前間違ってんぞ」というツッコミをはじめとした議論の対象となる言葉...

はてなブックマーク - 凡庸性とは (ボンヨウセイとは) - ニコニコ大百科 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 汎用と混同してる人と打ち合わせしててちょっと気持ち悪かった。

「ノンプログラマーのためのjQuery入門」のスライドが凄く分かりやすいですね - かちびと.net

Twitterに流れてきたスライドがとっても 分かりやすかったのでブログでより多く の方に拡散。ノンプログラマー向けの jQueryの基本講座。これからjQuery を使おう、という方は読んでおくと良さ そうですね。 ノンプログラマー向けにjQueryの基礎をスライド化してくれています。 ノンプログラマーのためのjQuery入門 View more presentations from Hayat...

はてなブックマーク - 「ノンプログラマーのためのjQuery入門」のスライドが凄く分かりやすいですね - かちびと.net はてなブックマークに追加

girled girled , , , これはすごい参考になった。フィルタの意味知らなかったので早速使いたくなってきた。