ブックマーク 2011年4月1日 Gmail Motion BETAEasy to learnSimple and intuitive

ポポポフォーン発売決定!あいさつを自動的に行う引き籠り専用スマートフォン

ポポポフォーン 挨拶が出来る機能付きの引き籠り専用スマートフォン外に出ても、あいさつがなかなかな出来ない引き籠りの為に、自動的にあいさつをしてくれる機能を搭載! この機能があればどんな時でも、恥ずかしがることなく、たのしい!なかまがあいさつをしてくれます。

はてなブックマーク - ポポポフォーン発売決定!あいさつを自動的に行う引き籠り専用スマートフォン はてなブックマークに追加

girled girled , , , 後半の楽天メソッドがなんかここ最近の話題をまとめた作りに。

Gmail Motion BETA

Gmail Motion BETA

Easy to learnSimple and intuitive gestures Improved productivityIn and out of your email up to 12% faster Increased physical activityGet out of that chair and start moving today How it works Gmail Mot...

はてなブックマーク - Gmail Motion BETA はてなブックマークに追加

girled girled , , , 鼻くそ、ピンッ!みたいなジェスチャーでくだらないこと書いてあるあんなメールとかゴミ箱直行出来たら便利。

あの施設の電気代っていくら? - NAVER まとめ

あの施設の電気代っていくら?

はてなブックマーク - あの施設の電気代っていくら? - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , これすごい面白い。今回の一件でTDRの電気使用量が想像以上だったことに驚いたけど、他にも興味深い内容が多いまとめちゃん。