ブックマーク 2011年3月4日 Titanium Mobile Apple MacBook Air 1.86GHz Co

小鳥メモメモ - ソーシャルゲームブームは結局幻想だった。、多数のアプリコンテスト開催企業に煽られて会社を立ち上げた人の...

? ソーシャルゲームブームは結局幻想だった。、多数のアプリコンテスト開催企業に煽られて会社を立ち上げた人の多くが借金だけが残る腐乱死体状態。合掌。先日もそんな腐乱状態の会社経営者と話をする機会があったが、今は低予算ゲーム開発のギャラが商品券だと聞いて爆笑。そのぐらい需要がないんだと。 Twitter / ショットウェポン (via deli-hell-me) ほんとかな?(via yaruo)

はてなブックマーク - 小鳥メモメモ - ソーシャルゲームブームは結局幻想だった。、多数のアプリコンテスト開催企業に煽られて会社を立ち上げた人の... はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 会社作ったほうはお金無くなるだけだからいいけど、集められたほうは職無くなるわけだから大変だよなあ。ポンポンとコンテンツを自転車操業的リリースしなくちゃなのはわかるけど、なんか傍から見ても人集めすぎじゃ

噂のTitanium Mobileを丸二日いじってわかったことまとめ&細かーいTipsなどなど - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ

さて実はひさしぶりの開発合宿に来ているのですが、Titanium Mobileをいじりまくってひとしきり満足したのでその感想などをメモ的にまとめてみます。 ちなみに環境はMacBook Air + iPod Touch(4th) + Titanium Mobile 1.4ですよ。というか、みんなMacBook Air買った方がいいよ!w ≫ Apple MacBook Air 1.86GHz Co...

はてなブックマーク - 噂のTitanium Mobileを丸二日いじってわかったことまとめ&細かーいTipsなどなど - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 最近耳にすることがすごい多くなったので、jQuery Mobileと一緒に新ためていじってみようかなあと思ってる。