ブックマーク 2011年3月21日 Do you have a HONDA バ ス 大阪市バス TRIALS HD

Do you have a HONDA? トライアルバイク編 ‐ ニコニコ動画(原宿)

Do you have  a HONDA? トライアルバイク編

このCMが一番好きだったなぁ

はてなブックマーク - Do you have a HONDA? トライアルバイク編 ‐ ニコニコ動画(原宿) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 昨夜、360のTRIALS HDやってるの横から見ててこのCMのこと思い出した。キッズがヒーローに憧れてマネっこしたりしてる様子は微笑ましくていいよね。応援してあげたい気持ちになる。

【画像あり】大阪市バスがかっこよすぎると話題に 「大 阪 市 バ ス は 神」 | ニュース2ちゃんねる

 【画像あり】大阪市バスがかっこよすぎると話題に 「大 阪 市 バ ス は 神」 | ニュース2ちゃんねる

津波で壊滅的な被害を受けた」岩手県大槌町を走る大阪市交通局のバス http://petite-soeur.dyndns.org/cgi-bin/up2/src/ps25419.jpg 大阪市バス「おるかーー?」 被災地住民「え...?ど、どちらまでしょうか...?」 大阪市バス「よーし、おるな!いくわ!」 被災地住民「え、え!?」 キキーッ、ガチャ 大阪市バス「ここやで、トントン(大量の救援物資)」  ...

はてなブックマーク -  【画像あり】大阪市バスがかっこよすぎると話題に 「大 阪 市 バ ス は 神」 | ニュース2ちゃんねる はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 運転手さんも自分が毎日運転しているバスで被災地に向かうのは誇り高かっただろうな。