ブックマーク 2011年3月14日 JR九州 舞台裏 ニュース2ちゃんねる九州新幹線CM 祝賀ウエ

九州新幹線の全線開通CMが「いいCMすぎる」と話題に (動画あり) | ニュース2ちゃんねる

 九州新幹線の全線開通CMが「いいCMすぎる」と話題に (動画あり) | ニュース2ちゃんねる

九州新幹線CM放送開始!公開映像とその舞台裏 九州新幹線全線開業まであと3日、今日からあのCM放送が始まりました。 先月20日、虹色に彩られた新幹線が鹿児島から福岡を走り、収録が行われた九州新幹線ウエーブCM。あんな所、こんな所に1万人以上が参加した驚きのウエーブCMです。きょう公開の映像と舞台裏に迫ります。 JR九州の新しい九州新幹線CMでレインボーカラーをまとった新幹線に沿線の人たちが祝賀ウエ...

はてなブックマーク -  九州新幹線の全線開通CMが「いいCMすぎる」と話題に (動画あり) | ニュース2ちゃんねる はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 事前に告知してたとは言ってもこんなに人集まるもんなのかと思った。待ちに待った新幹線、注目されてるなあ。ホロリ涙。