ブックマーク 2010年12月8日 ビッグイシュー Zynga Japan NAKANO Hajime

Google Japan Blog: きれいに、もっと使いやすく。ストリートビューの画像を更新しました。

Google Japan Blog: きれいに、もっと使いやすく。ストリートビューの画像を更新しました。

2010 年 12 月 8 日 Posted by Google マップチーム ストリートビューは、その場にいるかのように街を "歩ける" サービスとして、2008 年 8 月に日本でサービスを開始しました。旅先を下見したり、以前住んだことのある懐かしい街を再訪したり、引越し前に近所を散策したり、さらには教育現場や不動産をはじめとしたビジネスでの活用も進むなど、多くの方に支えられ、成長してきました...

はてなブックマーク - Google Japan Blog: きれいに、もっと使いやすく。ストリートビューの画像を更新しました。 はてなブックマークに追加

girled girled , , , 画像綺麗になっただけじゃなく、picasaとの連携もすげえ。picasaに投稿されてる画像から同じ場所の同じ建物、風景の写真がピックアップされてるのは素敵過ぎる。世界のケータイカメラがGoogleマップカーになる感じか。Androi

Panoramio - 世界の写真

Organize your photos with tags: Art, Buildings, Reflections... Tip: Panoramio contest started. 28 new winners every month

はてなブックマーク - Panoramio - 世界の写真 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , Googleマップのストリートビューに投稿写真がレイヤリングされてるやつってPanoramioとの連携だったのか。これはほんとすげーし、めちゃくちゃ楽しい。いろんな場所をいろんな時系列で見れるのが今までのストリートビュー

@nifty:デイリーポータルZ:最寄り交通機関から徒歩2時間の温泉

お風呂に入るのは面倒くさいので、冬場なんかは特に2?3日に一回くらいのペースで済ませたい......と思っているボクですが、温泉は大好き! 寒い季節にホッカホカの温泉につかるのはタマラナイものがありますよね。 しかし、そんな温泉にとってのハイシーズン・冬に営業していない温泉というのがあります。あまりに山奥にあるため、冬場は雪に埋もれて誰も来れなくなっちゃうような温泉です。 そんな温泉に、冬直前の最終営業日...

はてなブックマーク - @nifty:デイリーポータルZ:最寄り交通機関から徒歩2時間の温泉 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 「徒歩2分の温泉」に見えたので読んでて変だったけど。秘境の地の温泉っていいよねえ。秘境といえば奥鬼怒温泉の「加仁湯」に行ってみたい。バス停からハイキングコース徒歩1時間20分。(宿泊なら送迎もあるけどね)

弘法の里湯

新宿から小田急線で65分、豊かな自然に恵まれ、カルシウムを多く含んだ良質な出湯の「弘法の里湯」は、その魅力を気軽にお楽しみいただける公営の日帰り温泉です。 泉質は、弱アルカリ性 カルシウム・ナトリウム--塩化物泉で、よく温まり神経痛、筋肉痛、慢性消化器病、慢性婦人病、動脈硬化症などに効能があり、来館された皆さまからご好評をいただいております。 ご家族やお友達との日帰り小旅行として、また、ハイキング...

はてなブックマーク - 弘法の里湯 はてなブックマークに追加

girled girled , , 公共交通機関徒歩2分で行ってみたい温泉。便利な場所にあって2001年にオープンしたばっかでキレイな施設。電車で小田原方面行って帰りに一風呂ってのもいいですな。

加仁湯公式ホームページ・奥鬼怒温泉・栃木県

当館はお部屋のユニットバスを除いて、全湯舟、源泉掛け流しです。 加温はもちろん、加水も一切しておりません。

はてなブックマーク - 加仁湯公式ホームページ・奥鬼怒温泉・栃木県 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 秘境の湯で行ってみたい温泉。宿泊なら送迎してくれるみたいだけど日帰りで行くならバス停からハイキングコース1時間20分っす。往復で3時間の山道。しかも雪化粧した露天風呂入りたかったら雪道3時間なんてどんだけ敷

Twitter、サイト内で表示可能なメディアコンテンツを拡充--5社を新たなパートナーに迎える - CNET Japan

Twitterは米国時間12月6日、コンテンツパートナー5社からマルチメディアコンテンツおよび動画コンテンツの提供を受けることになったと発表した。 今回パートナーとなった5つのサービスは、動画サイトのBlip.TVと写真をフィルタ加工するiPhone用アプリのInstagram、楽曲ストリーミングのRdio、プレゼンテーションのSlideshare、アーティストコミュニティーのDipdiveである...

はてなブックマーク - Twitter、サイト内で表示可能なメディアコンテンツを拡充--5社を新たなパートナーに迎える - CNET Japan はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , Instagramの勢いすごいなあ。確かにみんな使ってるもんなあ。画像フィルタソフトって以前もあったけどtwitterとの親和性とか、もちろん、作成できる画像の雰囲気とかが良くて人気出たんだろうなー。これからの展開も期待

おしゃれオフィスに訪問!reroomオフィス特集第1弾 「Zynga Japan」 | reroom [リルム]

おしゃれオフィスに訪問!reroomオフィス特集第1弾 「Zynga Japan」 | reroom [リルム]

近年、ウェブで大注目のソーシャルアプリ業界において、圧倒的な存在感を示す Zynga。その日本法人 Zynga Japan が reroom のオープンと同時期に新しいオフィスへ引越しが完了したと聞き、reroom スタッフが突撃取材!普段はあまり語られないインテリアの側面から Zynga Japan を徹底レポートします。 Zyngaくんのロゴマークがお出迎え! 入口を入ると、社名の由来にもなっ...

はてなブックマーク - おしゃれオフィスに訪問!reroomオフィス特集第1弾 「Zynga Japan」 | reroom [リルム] はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 941さんが近いうちに「行ってきた!」で行ってきそうだけど。おしゃれオフィスの会社って憧れるなー。フリーアドレスで仕事してみたい。(=うるさいやつから離れたい)

「ビッグイシュー」誌を東京・外苑前で売るホームレス販売員さんの試みがすごい ≪ du pope : NAKANO Hajime's Blog

街中でたまたま買った雑誌に、こんな紙が挟まってたらどう思う? これ、Twitterでつぶやいた通りなんです。 @nakano 中野 宗 (NAKANO Hajime) 外苑前で買った「ビッグイシュー」、最後のページにこんな紙( http://bit.ly/dGnILe )が挟んであった。ハッとした。この手触り感はいいなー。半分だけ載せておくのでちゃんと読みたい人は外苑前の販売員「植村さん」からビッ...

はてなブックマーク - 「ビッグイシュー」誌を東京・外苑前で売るホームレス販売員さんの試みがすごい ≪ du pope : NAKANO Hajime's Blog はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , おお、これは一歩進んだ動きになるかもなあ。販売員さんごとのコラムや日記なんかが入っててそれを楽しみにする人が増えてくれば、人気販売員さんのビッグイシュー、さらに進めば、販売員さん独自のビッグイシューな

スターバックスでおいしいハーブティーが飲める! : ライフハッカー[日本版]

生活術 , 豆知識 スターバックスでおいしいハーブティーが飲める! 2010.12.08 12:00 コメント数:[ 0 ] トラックバック:[ 0 ] Check Tweet こんにちは。ココロ社です。 「スターバックスって禁煙だし、朝早くからやってるし、場所としては最高で、毎朝行きたい!」と思ったりします。事実、この原稿もスタバなう! なのですが、でもスタバのコーヒーって香ばしすぎて、朝から口...

はてなブックマーク - スターバックスでおいしいハーブティーが飲める! : ライフハッカー[日本版] はてなブックマークに追加

girled girled , , , これもっと知らせてもいいのにと思ったけど、コーヒー屋さんなのにコーヒー以外が人気になってもおかしな話かもしれないしねえ。でも、コーヒーじゃない気分のときもスタバって選択肢がないわけじゃないって知っとく