ブックマーク 2010年11月8日 稲船敬二 ビジネス カンブリア宮殿 カプコン 直撃インタビュー

4Gamer.net ― 稲船敬二氏は,何を思い,何を考え,何を目指してカプコンを辞めていくのか。渦中の氏に直撃インタビュー(デッドライジング2)

4Gamer.net ― 稲船敬二氏は,何を思い,何を考え,何を目指してカプコンを辞めていくのか。渦中の氏に直撃インタビュー(デッドライジング2)

稲船敬二氏は,何を思い,何を考え,何を目指してカプコンを辞めていくのか。渦中の氏に直撃インタビュー 編集長:Kazuhisa カメラマン:増田雄介 123456→ 読者のみなさんは,カプコンの稲船敬二氏を知っているだろうか。「ロックマン」や「鬼武者」などで有名なのは言うまでもないが,日本のゲーム黎明期から業界で活躍する相当に古いゲームクリエイターで,かつそういう人には極めて珍しく現実主義的な発言も...

はてなブックマーク - 4Gamer.net ― 稲船敬二氏は,何を思い,何を考え,何を目指してカプコンを辞めていくのか。渦中の氏に直撃インタビュー(デッドライジング2) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , カンブリア宮殿で見たイメージが強く残ってる人だなあ。でも、このレベルの社員が抜けるとなるといろいろ社内でも大変そうだなー。現場と経営側との方向性や価値観の違いって少なからずどこもあるんだろうけど。