ブックマーク 2010年11月30日 ReadyBoost ベンチマーク テスト Windows 7

Windows 7 の ReadyBoost の新機能とその評価

Windows 7 の ReadyBoost の新機能とその評価

Windows 7 の ReadyBoost の新機能とその評価 あなたも ReadyBoost を極めてみませんか? 著者: 佐藤 和哉 本コラムでは、Windows 7 に搭載された ReadyBoost の新機能を紹介します。また、その新機能により、どの程度パフォーマンスが向上するのか、アプリケーションと OS の起動速度に関してベンチマーク テストを行い検証した結果を紹介します。ベンチマー...

はてなブックマーク - Windows 7 の ReadyBoost の新機能とその評価 はてなブックマークに追加

girled girled , , , 軽い気持ちで使ってみたらもっすごい快適になったので。家に転がってる使ってないSDカードで試したけど、これ専用にCLASS10とかの転送速いSDカードを改めて買ってもいいかもと思った。

「S売ります」と塩を売っていた無職男性(36) 覚せい剤取締法違反で逮捕 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

 「S売ります」と塩を売っていた無職男性(36) 覚せい剤取締法違反で逮捕 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

1 : 寒ブリ(愛知県) :2010/11/27(土) 12:04:27.65 ID:eCHNnC8i0● ?  違法薬物売買用のネット掲示板を多数開設したとして、 覚せい剤取締法違反(営利目的譲渡ほう助)で兵庫県警薬物銃器対策課に逮捕、 起訴された無職男(36)が調べに対し、自身も偽密売情報を書き込み、1500万円近く稼いだと 供述していることが26日、分かった。覚せい剤の購入希望者には塩を、大...

はてなブックマーク -  「S売ります」と塩を売っていた無職男性(36) 覚せい剤取締法違反で逮捕 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , そうか、詐欺罪で立件するには被害者が必要なのか。でも、だからといって取締法違反ってのもなんかちょっと違う気もするけど、いずれにしても放置するにはいかんだろうしねえ。

Togetter - 「ハウツーサイトのバブルに乗っかりたい?OKGuideが『追いつかれないように』と発言 ? @OKGuide 消滅」

一般的には、ソーシャルゲーム、グルーポンと、ある特定のベンチャーに投資が集まると、競合インキュベーターが次々に投資に走る傾向があります。そんな流れをあてこんででしょうか、本日出資を受けたnanapiに祝福を述べるユーザにリプライするという流れになっています。 [jp]日常生活のハウツーを教えてくれるnanapiが3.3億円を調達 http://jp.techcrunch.com/archives/...

はてなブックマーク - Togetter - 「ハウツーサイトのバブルに乗っかりたい?OKGuideが『追いつかれないように』と発言 ? @OKGuide 消滅」 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , なんだこれ。何の意図があったんだろう。さすがにソーシャルコミュ担当者の単なる暴走じゃないだろうしこのやたらめったらリプライの真意が全然わからない。しかもなんか気持ちいいとは言いがたい内容もあるし。

Togetter - 「デザイナー・ライターさんなどフリーランスは要注意 計画倒産から身を守る方法がTLで話題に」

フリーランス必読 計画倒産から身を守る - モトログ: フリーランス必読 計画倒産から身を守る - モトログども。現在進行形なのですが、貸倒れに遭いそうで、上場企業が関係してるにも関わらず限りなくクロっぽい話だと思うので、経... http://bit.ly/e24Yx6

はてなブックマーク - Togetter - 「デザイナー・ライターさんなどフリーランスは要注意 計画倒産から身を守る方法がTLで話題に」 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 上場企業だから安心、は都市伝説だな。ツイートに目立つ「信用崩壊」は、不景気だから目立つのか、目立つようになったことが不景気の引き金なのか。