ブックマーク 2010年11月27日 知恵袋koyakiss PATRABOR2 the Movie

YouTube - Kenji Kawai - Theme of PATLABOR 2

Kenji Kawai - Theme of PATLABOR 2

Theme of Patlabor2/PATRABOR2 the Movie 作曲/編曲:川井憲次

はてなブックマーク - 		YouTube				- Kenji Kawai - Theme of PATLABOR 2	はてなブックマークに追加

girled girled , , , 昨日の夜から久々に劇場版2見てる途中なんだけど、何気なく検索したら見つけて。劇場で使用した編曲とそんなに変わってない感じだけどやっぱりオーケストラの迫力はあるなあ。鳥肌立ったわ。

今日、ゲーセンに行ったら、麻雀格闘倶楽部がアルティミットバージョンにバージョ... - Yahoo!知恵袋

koyakissさん 今日、ゲーセンに行ったら、麻雀格闘倶楽部がアルティミットバージョンにバージョンアップしていました。 バージョンアップをした為に、ゲーム料金が約2倍になっていました。なので、やらずに帰りました。 値上げするなら、バージョンアップなんてしなくていいと思うのは、自分だけ...?

はてなブックマーク - 今日、ゲーセンに行ったら、麻雀格闘倶楽部がアルティミットバージョンにバージョ... - Yahoo!知恵袋 はてなブックマークに追加

girled girled こんな新しいバージョン出てたんだ。フリープレイ出来る店との差別化したくてシステム変更したのかねえ。ユーザの絶対数減ったらこういう対戦モノゲームはどんどん縮小していきそうなリスクあると思うんだけどどうな